Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


寂しい


なんか嫌われてしまったのかな・・・




ひとりになると急にそんな気がして胸が押しつぶされそうになる





つい調子に乗ると、言葉が悪くなるから
嫌な思いした人もいるかもしれない


楽しくお話してるつもりなんだけどね

楽しいのは私だけなのかもしれないよ






あたし寂しがりだったのかな
昨日とは違うあたしがいるの

昨日はこんなに寂しいと思わなかったの

でも今日は寂しいと思う


眠れないなぁ・・・

お昼寝少ししただけで
あんまり寝てないのに





明日はブックオフに行こうと思ってるんだけどなあ

眠らないと頭がクラクラしちゃうからなあ





早く寝ないと

寝ないと




そう思うと余計眠れなくて

気がつくとまた布団から出てきてPCの前にいる






あーあ


ごめんなさい

こんなあたしでごめんなさい

アバター
2009/12/19 12:36
私が不在のときもステプ巡回などできないときも、いつも訪問、伝言残してくれてありがとう^^

私が落ち込んでたときも話を聞いてくれたりブログに励ましのコメくれたり心配させちゃったけどとてもうれしいです^^

あぁ、お友達っていいなって思いました^^

だから元気のない姫林檎さんはやはり心配( ,,´・ω・)
私もいつもの姫林檎さんのようにお話を聞いてあげたり相談にのってあげたいです♪

姫林檎さんがお部屋に来たときにたくさんおしゃべりできるのが楽しくて♪
双子コーデもできるので一緒にやりたいなーとか思ってて^^

いつでも部屋にきてくださいね^^
ショコラがお出迎えしますw

あー、コメが長くなってしまった^^;
アバター
2009/12/18 20:28
たまごやき食べて元気出せ~

食べる前にしっかり感謝の祈りをしてから食べてね(*≧m≦*)プププ
アバター
2009/12/18 14:04
こんな時に、プチメール機能が欲しいなぁ~なんて思ったり…
これでも私、チビが居ない間は寂しいのよぉ~
居ると、うるさいからチャットするのも大変なんですが(^_^;)
お友達と、お話してるのよ って言ったらしばらく横で見てますが…
そうなると 視線が気になって…… ^^; 
アバター
2009/12/18 11:59
>雛さん
そうでしたかっ
何だか、あんまりいつも訪問してばかりではご迷惑なのではないかと思ってました・・・

でも雛さんがそうして言ってくださったのなら
私の方から訪ねますね^^
アバター
2009/12/18 06:42
林檎ちゃん、私も寂しいから構ってくれると嬉しいです。
中々メールとかお部屋訪問とか自分から行ったりする方じゃないから...

御免なさいm(__)m
アバター
2009/12/18 04:46
>るきたん
ありがとぉ><
仲良くしてくれると嬉しいですっ
アバター
2009/12/18 04:41
僕も寂しいから、一緒に仲良くしましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.