Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


寝坊だ~

小学校が始まって2日目にして
親子そろって寝坊!
友達から来たメールで目が覚めたんだけど
7時55分!

ええ~~まじ?
いつもだったら家を出る時間じゃんかー
慌てて息子を起こして
ご飯用意して、食べさせたんだけど
こいつがまた全然慌てる気配が無しーー;

何とか食べて着替えて
さぁ、行ってらっしゃい・・・
ぬぬ、、こういう日に限って時間割の用意が出来てないと・・
ランドセルの中を広げて
ココでも慌てる気配は無しでマイペースで用意;;

いつもは「行ってらっしゃ~い、気をつけてな~」だけど
今日は「行ってらっしゃい!走れ!」でした。
学校まで走れば5分くらいかな・・?
近くで良かったよぉ~

帰って来て聞いたら
「余裕で間に合った。」と申しておりました。

メールをくれた友達よ、サンキュ♪

アバター
2009/01/07 23:21
ジェイさん
メール、助かりました^^
メールの前に鳴ってるアラームには全然気がつかなかったぁ~
熟睡^^;

くまさん
この辺りは6日から始まってますよ。
高校は明日からです。
北の方は冬休みが長いんですよねー^^
アバター
2009/01/07 22:57
すごいねお母さんw
ところでもう冬休み終わったの?
こっちはまだまだ冬休み、北国だから・・・
アバター
2009/01/07 22:15
持つべきものは友達だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.