Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


お部屋 小改装^^



 お部屋改装コメ 200 ありがとうございます^^

 ペットのために 一回くらい
  まともな部屋 しようと思います^^

 明日あたり^^

 うしし^^

すみません^^;
鍵閉めたままだった^^;


テネシー か バーボン が
居ますので
遊んでってね^^



アバター
2009/12/21 22:27
お邪魔しました~^^
強制おこたでぬくぬく。
テネシーが飛び跳ねてました。かわいい・・・。
お部屋もカワイイです!!
アバター
2009/12/21 21:44
テネシーがいました^^
いいなぁ芸5個かぁ~

うちの茶ワンまだ1個トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2009/12/21 21:42
今年もあと10日ですね~
今週もよろしくね(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/12/21 21:30
いきなりオコタに入らせていただきました。
テネシーちゃんと遊びましたよ。
アバター
2009/12/21 16:55
可愛いお部屋でしたーーー^^テネシーたんに遊んでもらったよ★
アバター
2009/12/20 17:54
テネシーちゃんは、おねむのようです^^
お部屋すごくかわいかったです☆
ねこちゃんがうらやましい♪
アバター
2009/12/20 12:54
ネコちゃんかわいいーww

うちは、全然飼えない・・・コインがなくて。

いいなー
アバター
2009/12/20 11:29
お部屋に不法侵入~O(≧∇≦)O
テネシーちゃんに遊んでもらいました♪
お部屋も可愛くてステキです☆
アバター
2009/12/20 02:05
テネシーちゃん可愛いですね❤
お部屋の方も、ペットへの愛情を感じます~^^
アバター
2009/12/19 22:33
毎日寒いので冬眠したいです~(ΘωΘ)o.。o○グー
アバター
2009/12/19 18:38
コタツから出るのが嫌になりました。
もう、ここに居座っちゃいます。(●^o^●)ポッ
アバター
2009/12/19 17:25
お部屋@@かわゆ~い\(^ω^)/
><テネシーちゃんの小っちゃい出入り口があるぅ~~~

女の子のお部屋だねღ
愛情を感じますよん(´☻ω☻`)ウルウル^^
“じゅげむ”も連れて来て遊ばせたいなぁ~☆

♫♪ね~こはコタツで丸くなる♪♫と言うことでっ
あったかコタツでテネシーちゃんと丸まりました(≧m≦)
ポカポカ気持ちいい~(o´ω`o)
アバター
2009/12/19 17:00
お邪魔してテネシーちゃんがいました~^^…と思ったらいつの間にやら温もってる!オコタでおもてなし最高!
落ち着くわぁ~^^ほっこりさせてくれてありがとぉ~♡
アバター
2009/12/19 16:43
とっても可愛いお部屋ですね^^
テネシーちゃんと遊ぼうと思ったら
丸まって寝てしまいましたので
1人で遊びました~♪
アバター
2009/12/19 16:11
コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
テネシーちゃん炬燵に入っちゃいましたw
猫は炬燵で丸くなる~♬ですね^^
アバター
2009/12/19 10:47
普通に可愛いお部屋ですね^^
ペットも落ち着いてお留守番できそう(笑)

テネシーちゃんと戯れて、癒されました(^^ゞ
アバター
2009/12/19 10:17
可愛くなっていた!可愛いのも出来るんだ…
やっぱ、天才だな^^
テネシーが尻尾にじゃれ付いてきたよ^^;
アバター
2009/12/19 07:48
コタツであったまってからテネシーちゃんと遊んだよ
アバター
2009/12/19 01:40
あったかい感じのお部屋ですね。
またまたステキです。
アバター
2009/12/19 00:35
寒いから、コタツは最高のもてなし
しばらく温まっていましたw

かわいいお部屋ですね(*^_^*)
アバター
2009/12/19 00:07
あらら・・・^^

可愛いお部屋になりましたねぇ・・

でも・・テネシーちゃんに合ってますよ

また・・遊びに来させてくださいね~♪
アバター
2009/12/18 23:47
温かい・・ お出迎えに 感謝!?w テネシーちゃんが迎えてくれました^^
芸がたくさん できる! 賢い 良い子なんですね! 可愛かった~~w

お部屋 とっても 温かい雰囲気に包まれて 幸せ~w ソコかしこに・・ネコ物アイテム・・
おーぶんさんの 優しさが 滲み出ています。^^
アバター
2009/12/18 23:17
こたつから出るのに時間かかったぞ!!!
いやぁ~wあたたかいお出迎えありがとう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2009/12/18 22:05
テネシーに近寄ったら逃げられたwww

おこたあったかですた^^^
アバター
2009/12/18 21:59
お部屋めちゃくちゃメルヘンでカワイイですね!☆⌒(*^-゜)v
アバター
2009/12/18 21:58
可愛い❤
寒い夜はこんなあったかなお部屋で過ごしたいです^^
テネシーワルツちゃんと遊びましたよぉ♡


アバター
2009/12/18 21:47
すっっっっごく可愛いですね!!
入るとこたつに入ってるのも可愛いというか、
暖かくて良いですね〜♫
テネシーちゃんも満足そうに寝てました。
アバター
2009/12/18 21:42
お部屋もテネシーちゃんも可愛かったです =◕ܫ◕=

おーぶんさんの作る普通の部屋、初めて入りましたぁ (◠‿◠*)
アバター
2009/12/18 21:10
可愛いお部屋に住んでるテネシーちゃんが羨ましいですw
アバター
2009/12/18 21:07
不法侵入させていただきましたww
テネシーちゃんかわいぃですね!!
お部屋もかわいぃ★
アバター
2009/12/18 20:36
ネコちゃんのプレイルームだ~w
かわいいお部屋ですね^^
アバター
2009/12/18 19:59
可愛いですねぇ~~❤
アバター
2009/12/18 19:13
こんばんは^^
コメント有難うございます。
今日3つめの芸を覚えました^^

お部屋侵入してきました。可愛くて楽しい感じです。
テネシーちゃんに遊んでもらって楽しい時間が過ごせました♪
次はバーボンちゃんに会いに来ますね。
アバター
2009/12/18 18:46
いっぱい芸覚えとる・・・。
秀麗はまだ①ッコしかおぼえとらんょ。

どーすればいいんだ・・・;
アバター
2009/12/18 18:22
かわいい~~お部屋。。
ひとみが 暮らしたいよぉ~~~♪
テネシーワルツちゃんがいたけど・・
姿が見えたり隠れたりしてるけど どうやってるのぉ???
テネシーちゃん おとなしいですね~~~性格通りですね。(笑)
ウイスキー?それともブランデーですか?
お酒好きなんだぁ。。(●^o^●)
アバター
2009/12/18 17:03
すごい・・・可愛いお部屋♡
僕は猫を飼うお金もなく・・・寂しい人生を歩んでまふ((は
テネシーたん←とバーボンたん←ですかぁ~ヾ(*´▽`)ノミ☆
可愛い♡♡
アバター
2009/12/18 16:53
すっかりペットのためのお部屋になってますねwwww
入るといきなりコタツにぬくぬくで
すごい幸せでしたw
テネシーもきっと喜んでいることでしょうw
アバター
2009/12/18 16:24
ペットのためですか^^
優しいですねっ♪♪
アバター
2009/12/18 15:51
お部屋完成楽しみにしてます^^@
アバター
2009/12/18 15:29
やっぱりペットのための部屋になるよね~
可愛い~(〃▽〃)
名前も可愛いね~♪
アバター
2009/12/18 15:21
テネシーちゃん、ラブリーなお部屋で
丸まってお昼寝してたよ~
アバター
2009/12/18 15:13
カワイイ部屋っすね~♪
テネシーと戯れました。w
アバター
2009/12/18 13:12
今までまともじゃなかったのか(`・д´・ ; )

確かに・・・ほとんど家の中じゃなかったよな(´Д`A;)
アバター
2009/12/18 11:32
どんなお部屋になるのかしら?たのしみぃ❤
アバター
2009/12/18 11:21
楽しみに待ってます
アバター
2009/12/18 08:52
おーぶんさんの「まとも」って、どんなのか楽しみ♪
うしし^^
真っ白コーデも素敵です♡
アバター
2009/12/18 08:50
やっぱり~?
また 見にくるね(〃▽〃)
私も今考えてるの~
アバター
2009/12/18 08:33
わぁ、どんなお部屋になるんだろう~♪
楽しみにしてますっO(≧∇≦)O
アバター
2009/12/18 07:29
まとも??wwwwwwwな部屋楽しみにしてるゼィ~(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2009/12/18 01:37
どんな? お部屋かなぁ~??^^
♫♪楽しみ♡(◕ܫ◕。)彡(。◕ܫ◕)♡楽しみ♪♫
ワクワク>< ドキドキ>< (*^∇^*)
アバター
2009/12/18 01:12
まともなお部屋(笑)

楽しみです^^
アバター
2009/12/18 00:38
週明けに見に来るねっ❤
アバター
2009/12/18 00:34
楽しみにしてます^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.