Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


バス

お風呂よお風呂お風呂さん☆+.*。゚+..。゚・+*... (亝口亝`)




なぜあなたはお風呂なの??




御呂風ではダメなの??




なぜあなたは、、江戸時代という、、すごく昔に生まれた物なのに、、
夏も冬も快適☆という機能性を持ち合わせているの??
なぜあんなに居心地がいいの??



なぜ真逆の季節に真逆の器用さが出せるの??



だのになぜ、、
時々入ったホテルなどの外部施設では、、考えられないくらい常軌を逸した
高温のお湯をボクに向かってかけるの??



かと、、思ったらなぜ今度はちゃんと設定したにもかかわらず、、
考えられないほど冷たい冷水をボクにかけるの??





いま流行の??ツンドラなの??










滑ると案外危ないあなた、、、。。




一人暮らし用のアパートでは凄まじく狭いあなた、、、。。




由緒ある旅館では、、露天で広い顔をみせるあなた、、、。。




おまけに音響効果も持ち合わせるあなた、、、。。




ああ、、お風呂、、。。
あなたっていろんな顔を持ち合わせているのね。。


























嗚呼、、お風呂、、お風呂、、、お風呂、、、、、、、、、、、。。。。。。





外国で、、
トイレとの幸せなマリアージュ☆を迎えたあなたは苦手;;というか、、
嫌いなの><;;
(ホテルでも一体化しているあなたのことを理解し難いでありんす><;;)





ねっ!?三郎??





アバター
2009/12/19 20:36
ええええええええええ@@;;;;??www

でも白ノ・ワ絶賛進行中ですけどね…(-言- )フフフ
アバター
2009/12/19 18:14
まだネカマが抜けてないんだねwww
アバター
2009/12/18 23:44
(ある意味大丈夫ではないのですが@@;;)

大丈夫です☆
アバター
2009/12/18 23:41
どこも温泉なんて、めちゃめちゃ羨ましーですっ
ところで、おばあさまのおうち、ご無事ですか、、、
なんだか、地震続きで心配ですね。
アバター
2009/12/18 20:23
>>dragonさん

おおなんて素晴らしい能力(TT☆)wwww


ボクの祖母の家は伊豆なんですが、、
銭湯はどこも温泉だったりします☆www(たぶんw)



>>sinさん

おお!感動してくれましたか!!感動(TT☆)wwww

タイムリーだったようですねw☆


深い温泉!!なんかTVで見たことあるような気がします!!
(その温泉かどうかはわかりませんが@@;;www)

でも見事にwwwある意味快適性を失くしましたねwww
冒険心がないとwwは入れなさそうです☆www



>>YUNAさん

ええ!!@@;;

まずフランスの1Kを想像しようとしようとしても@@
アメリカっぽい(アメリカ映画&ドラマっぽいwww☆)部屋しかww思い浮かびませんwww
シャワーもしかりでwww

でもなんか“フランス”っていう響きだけでw
シャワー一つもwおしゃれな雰囲気をかもし出してそうなww気がビシビシします@@www
言ってみたいすwフランスw☆

って;;話ずれましたが;;;@@;;
シャワーではやっぱり物足りないですよね??;;

ゆっくりつかりたいですよね~~~☆


ビバ☆オフロですよね☆☆☆w



>>空豆さん

!!!
鹿児島ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

すんごく><><><
行・き・た・うぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー@@;;(☆_☆)www

ほほーwさすが桜島wwがある鹿児島ですねーーw
温泉大国なのですねーーw

ほほーw福岡も名湯が近いのですか!!w


ボクはw祖母宅が伊豆なのでw
温泉の恩恵にはw人生の中でなかなか逢ってます☆www


温泉いいですよね☆☆☆w


ああ三郎ですか??w

昨日あったゆきずりのバス停君の名前です☆



>>歌穂さん

ツンデレてなんでしょうか??
ツンドラでしょう??

ツンデレなんてあたい><
断じて知らないんだからね(*ノノ)キャッwwwww
アバター
2009/12/18 06:35
ツンドラ?・・・ツンデレ? ( ̄~ ̄;)
アバター
2009/12/18 06:01
故郷の鹿児島では、普通のお風呂屋さんが普通に温泉。
今住む福岡では、足を延ばせば、名湯三昧。

三郎って。。お風呂の名前?
アバター
2009/12/18 02:00
フランスに住んでたとき、普通の1Kの部屋はシャワーしかなかったよ(´・_・`)

風呂とう文化はいいよね(◎*・3-*b)b+.゜
アバター
2009/12/18 00:56
感動しましたwww
温かくなりました☆さっき入ったので。

アノニムさんに、溺れそうなくらい深いお風呂を紹介してみたいです。
アバター
2009/12/18 00:32
ふふふっなにをかくそう。。。
わたしは、いつでもどこでも、瞬時にちょうど良い湯加減でお湯を出すのが得意ですwww

こんなさぶい日は、お風呂屋さんに駆け込みたいですなぁ。。。
温泉ならなお良しだけど♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.