Nicotto Town


毎日 一言。


サークル集会。

画像

恒例の「虚弱戦隊ヨワインジャー」の集会に行ってまいりました。
そこで、デカ文字の「おめでとう!!」の撮影をば。

ただし、真ん中で言われている方々は、サークルにはまったく関係ない方たちでした(^.^;)


その後、場所を釣堀に変更し、時間まで変コス集団にて釣りを・・・。

入ってこられる方が、逃げていく逃げていく・・・。
先に釣りをされていた方も、なんだか逃げるように終了後、去られていきました・・・。

で、釣果ですが、皆さんレア率高い高い。
お菓子の長靴が次々と釣られてました。

私は、レアのWゲットでした♪

釣り終了後、流れ解散となりましたが、今回も、皆さん、衣装に力が入ってました♪
次も負けずに頑張らねば。

あ・・・、今回、私は向かって左側2番目のシャケを被っている格好です(^^)

アバター
2009/12/18 21:59
>えみりぃさん
何なら、一緒に変コスします??
アバター
2009/12/18 20:08
虚弱戦隊ヨワインジャー…
なんか楽しそうですねぇ~\(^o^)/
アバター
2009/12/18 18:21
>rikuさん
やっぱり、変コスの集まりですから・・・。
パズル広場での集まりには参加できなかったんですが、あの広場で集まっていると、逃げていきますよね~~。
次回はお待ちしてますので、ゼヒご参加くださいね♪
アバター
2009/12/18 09:48
今回も参加出来ず残念でした・・(ノд-。)クスン

すごぃですね~(ノ´▽`)ノ

やっぱりたくさん逃げていきましたか・・・(つc_,` ))ウヒヒ…

以前もパズル広場で何人もの人が無言で去っていきました・・・www
アバター
2009/12/18 00:57
>ニコットさん
再度の訪問、ありがとうございます。
カフェは、サークルの集会にはもってこいです。
ただし、途中で、一般の方が入ってこられた時が・・・。
逃げるように去られていきます(^^;)
やっぱり変コスが、大量に集まっていますので、逃げる気持ちもわかるのですが・・・。

ニコットさんも、一度、変コスに挑戦してみてください。
新しい世界が開けますよ♪
アバター
2009/12/18 00:34
ここのカフェはイベントをするには、いい穴場ですよね^^;

ステキです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.