Nicotto Town


麗魔の区域


飼い主に似るのです★

画像

部屋に入るたびワンコはドコかな~と見ると
たいがいテーブルの上の酒のそばに居ます(笑)
今日は酒に囲まれて幸せそうに寝てました★
ときどき舐めてるなコヤツ!もうっ変なトコまで似て!!

さてさて。今日は魔モノに戻ってます(笑)

⇒逃げる?  ⇒食べる??

「私は怪しいものじゃ、ありません」 
と、言いつつリンゴを差し出されても
嘘つけーーっ!じゅーーーぶん怪しいって!!
って感じですね(笑)

そんな怪しい私ですが★るるさんが自己紹介バトン
わたして下さったので受け取りました!
ありがとうございます~♪お答え書いてみました!

Q.お名前教えてくだはいな=

 A. 麗魔 です★ まだ若かりし中学生の時。
   画数が多くて格好良さげってだけでつけた
   ペンネームそのまま使っとります(^^;

Q.何月うまれ??

 A. 3月22日 おひつじ座です~v
   地獄の釜が開いた次の日うまれ!(苦笑)

Q.何型ですか??

 A. 二重人格と噂される AB型ですw
   一見、細かい完璧主義の様に見えて変な所で
   ガサツで大ざっぱな見事に混じった性格です

Q.好きな食いもんはなんですか=?

 A. 酒!チョコ!!卵!チキン!!チーズ!!!
   …途中からツマミになってるって?うん。そう。

Q.嫌いな食いもんとかある?

 A. 辛いの苦手です(×◇×;
   おこちゃま舌なのでスシもサビぬき~★

Q.好きな人いるかい??

 A. 二次元になら、たくさん居るよ!(寂っ)
   最近はポリゴンも進化したから
   三次元にも居るかも!?(笑)

Q.嫌いな人とかいる??

 A. ん~。去る者おわず。ですが
   嫌いでも好きなトコロも探す様に努力!
   
Q.回してきた人の「だいいちいんしょう」は??

 A. とっても“ほわわ~ん”とした可愛い人だなと
   思いましたvお洋服のコーデとかも可愛いくてv

Q.今のいんしょうは??

 A. とっても好みが似ている感じで親近感あるなぁとv
   これからもっとお付き合いして色々知りたい感じです♪ 
   
Q.次に回す人決めて!!!(3人!)

 A.ううむ…バトン贈っちゃって大丈夫かなぁ(^^;
   一応お名前かいてみましたがスルーOKです★
   ダメだったらアンカーって事で最後で良いです~

1. 宵闇 さん
2. 月のわんこ さん
3. コレを読んでくれてる、そこのあなた!!
  自由にバトン拾って書いて下さいませ♪ 

Q.終わりです=お疲れちゃん!!w

 A.や~自分のコト書くのって少々テレますねぇ(^^;
  実はniftyからの流れ者で長年かいてるココログでは
  友人からバトンとか受け取って書いたりしていましたが 
  ニコっとではココでの事しか書かない様にしていたので
  ちょびっとだけ正体バラした気分です★

アバター
2009/12/21 23:30
こんばんわです宵闇さん~v久方ぶりです♪
すんません勝手にバトン贈らせていただきました(^^;

色々教えて欲しかったのと、私が最後に甘えて
頼るトコロは、やはり宵闇さんしか居ないですからv(殴)
や。でも忙しかったらスルーOKですからね~★
ブログネタがない時などにお答えしてみて下さいな
アバター
2009/12/20 20:50
ちょっとご無沙汰してる間に、なんか名前が書いてあった!
いや~びっくりしました(@@
こういうバトンってあんまりやったことないんですけど、ご指名いただいたので、せっかくですからやってみますね~♪
アバター
2009/12/18 22:18
いつもステキなコメントありがとうございますです!
またまた連名で申し訳ないですがコメントレスしますv

>ヒロ爺3 さんへ
うぁ~★ツーーーン!!っとキましたよっ!?
これワサビてんこ盛りですねっ!?*(TへT)やられたーっ★
いつもはサビの部分ゴハンごとへずって食べてるのにぃ
ヒロ爺3さんのおススメだったから油断したぁ!(笑)

>ジミーエンジェル さんへ
そうなんですよね~(^^; しかも!変なトコロ
ばーーっかり似ちゃったりするんですよぅ★
ペット見ると飼い主の素がバレちゃう感じ…かも!?

>月のわんこ姫 へ
てへ★バトン贈らせていただきましたです~(^^
だって、わんこさんの事いろいろ教えて欲しかったのですものv
ゆっくりブログネタがない時にでも書いてもらえたら嬉しいです♪

いやはやなんともテレまくりな事が書いてありますが(*-▽-*;
私ってば地味に生きてるので(苦笑)魅力すくない気がするですよ~
アバター
2009/12/18 21:57
ふむふむと、のぉ~んびり読んでたら、あたいの名前がっ。
んじゃ、クリスマスパーティーの出欠確認が終わったら書くね~v

あたしがリアで知り合って来た、おひつじ座の人って、男女問わず、みんな素敵な人だったの。
おおらかで、人気者で。
麗魔ひめも、どこか魅力的な人だわ♪
アバター
2009/12/18 16:06
ぺットは飼い主に似ると言いますね(^^♪
アバター
2009/12/18 09:35
お寿司はサビ抜きですかぁ。可愛いなぁ。
そうと分かると何とかしてサビ入りを食べさせたいと
思っちゃうんですよね。
いじめっ子の本当の気持ちが分かってきましたよ。
アバター
2009/12/18 01:23
いえいえコチラこそバトンありがとうでしたv
うん。ほんと正直に “ふんわり” した感じの可愛い方だなーって
思ったですよ!(*^▽^*)お花みたいな感じかな♪

私も、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですvよろしくね!
アバター
2009/12/18 01:11
麗魔さん^^回してくれてありがとですw

いやぁ、ほわわ~んとした可愛い人なんて//
照れますよぉ~><

好きな食いもん・・・さすが姉さんですw

これからも、仲良くしてくれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.