Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


不快なブログのコメント・・・(改)

本日、不快なブログのコメントを頂きました・・・




書くにも、書けない内容のコメントでした。

内容は「わいせつ」的文章でした・・・


島番号378419
「たにあ」さんです


なので、自分の意思で申告&削除させていただきました。



今後、彼が来ないことを祈ります。。。

しかし、ニコットのマナーは守っていただきたい・・・

今後、このような不快なことが起こらなければ良いのですが。

アバター
2009/12/20 17:52
私もその人から失礼なコメントが入って、申告しました
人の嫌がることして楽しい人って、かなりヒマなんでしょうね
アバター
2009/12/18 23:25
私にも来ましたよ、その方。
コメントはすぐに削除しましたが・・・。

これ以上、このようなことが起こらなければ良いですね。
アバター
2009/12/18 22:47
何が楽しくて、不快になるようなことをするのか、
さっぱり理解できませんね。

嫌な思いをされて、モヤモヤしているかと思いますが、
そんなおバカな人のことは、「幼稚なヤツ、フンッ!」と鼻であしらって、
ニコッと、一緒に楽しみましょうね。

アバター
2009/12/18 21:58
こんちゅあ\(^o^)/ステプありがとうです^^そうですか、どこにでもいるもんですね不快をばらまく輩が。僕はいまのところないですが、「来たらどうしよう」とか密かに恐れてます><○。
アバター
2009/12/18 21:50
りっこさん、とっても不快な思いをされたんですね/(>x<)\

せっかく、ニコッとを楽しんでいるのに・・・
そんなことがあるなんて・・・ちょっとビックリしました。
嫌な思いは、すぐには消えないかもですけど
みなさんが、おっしゃってるように早く忘れちゃってください。
楽しみましょうね(≧∇≦)
アバター
2009/12/18 21:45
うちにも変なコメントきました^^;
本当に迷惑不快極まりないですよね。
事務局の対応が早くてびっくりしましたが良かったです~
アバター
2009/12/18 21:01
今確認しましたが・・・・・
「たにあ」さんは退会したようです。
でも、また新たなIDで入ってきてる可能性がありますね。
アバター
2009/12/18 20:58
迷惑な限りですね!
いたずらにしてはたちが悪いです
ニコットの運営母体がスクエアエニックスなので(子会社)
IDの削除は情け容赦無いようです
すぐ対処したと思いますよ


とりあえずは来週の黒ガチャの方が気になりますけどΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/12/18 18:36
私のとこには来てませんが...
どんなコメかが気になる!
もう 友達検索しても出てこなかったから退会したのでしょうか?
それだったら安心ですね♪
アバター
2009/12/18 17:50
最近、入会された方のようですね。
わいせつ目当てだったりして…><っ

事務局さんのほうで大書されたのならよかったです^^
被害がたびたび出てるのでもう強制大会決定ですね❤
アバター
2009/12/18 12:16
ニコット事務局で対処されたようですね。
アバター
2009/12/18 09:51
私に所にも来ましたorz
拒否しましたよ!!
アバター
2009/12/18 09:18
おはようございます。嫌な思いをされましたね。
ホント、どこにでもそういうマナー違反いるんだから!
折角楽しい場なのに何が面白くてそんなことをするのやら。
楽しいことを考えてそういうのはさっさと忘れましょう!

私のところには先日クレクレちゃんが来たので
即刻削除して拒否設定にしました!
でも抜けているので違反申告し忘れたことに今気がついた!(^^;
アバター
2009/12/18 01:43
こんばんは。

ったく・・・どこ行ってもそんな輩が必ず出没しますね・・・。
そんな行為を他人にして、一体何が楽しいのだろ?
内容が「猥褻」とのことなので、そんな「ド変態野郎」は通報してID抹消は当然ですね。
が、しかしそんな輩に限って抹消処分されても懲りずに新規ID作ったりしますけど・・・。

りっこさん、もしまたそのような事が起こればここへコメントして下さってる皆様はりっこさんの味方です。
なので安心してニコットライフをエンジョイしてくださいね^^
アバター
2009/12/18 00:36
まったく困った人ですね。
そういうやつは申告して削除して拒否設定して
あわないようにしようね。

上記を実行したら早く忘れてくださいね。
ニコットは楽しむところだからね。
アバター
2009/12/17 23:53
プン(*`ロ´*ノ)ノ


違反申告して退会にしないとっ。
アバター
2009/12/17 23:39
こんばんは☆

それは…嫌な思いをされましたね><
なんでそんなことするんだろう???
人として最低ですね。。。
アバター
2009/12/17 23:27
それ、家にも来ました。困ったものですね。
アバター
2009/12/17 23:25
よくあることですが、そういう人は普段仕事も勉強もまともに出来ない そして友達も出来ない
ような悲しい人だと思いますよ。
アバター
2009/12/17 23:15
ほんとに迷惑ですよね。
僕のところにもきました。
拒絶反応【大】です。
アバター
2009/12/17 23:11
色々な人が居るとはいえ、吃驚なさったことと思います(>_<)
拒否設定は既になさったでしょうか?
関わりたくない相手には遠慮せず拒否設定してしまって良いと思いますよ(^^ゞ
アバター
2009/12/17 23:11
先ほどはども♥

山のように被害が出てるみたいです~。
私の所にはこなかったですが
お友達の所に……。

強制退会も時間の問題だとは思いますが
見に来ただけで不愉快なのに
書かれたらもっと不愉快ですよねっ!

多分業者じゃないかって友だちは言ってたけど
明日には対処して欲しいです~。
アバター
2009/12/17 23:11
偶然、おいらも「たにあ」にやられました。(怒)
アバター
2009/12/17 23:06
気にすることはないよ(^-^)
笑顔でいこー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.