Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


m(;∇;)m うれしすぎるっ!

もう本当になんと言ってよいのやら

麻衣ちゃん

ホントにホントにホントに

ありがとぉーーー!!


もうね…涙で前が見えません…(>_<)

トラ男可愛いよぉぉぉ
念願のトラだよぉぉぉ

何度回しても回しても回しても出なかった
トラ…

頂いてしまいましたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

なんていう幸運♡

自分のアイテム運はないけど
良いお友達運は持ってて良かった♡


ホントにありがとう(^人^)感謝♪


アバター
2009/12/20 10:08
りあちゃん

うんうん♡
ありがとー☆☆☆
めちゃリアルに凹んでいたので
とっても嬉しかったよ~(^^)
アバター
2009/12/20 10:07
麻衣ちゃん

いつもいつもホントにありがとう♡
今度リアルにお昼奢るわ~
私の運のなさをどうかカバーして下され~
えへっ(^_-)☆
アバター
2009/12/20 10:06
ゆさちゃん

誰かのブログだったかに、黄色はトラ男、白色はトラ子と書いてあるのを見て
脳内にインプットされちゃった~

暫くはこのままの名前かも。
他に思いつかないの~(>_<)



ゆずりちゃん

これでなんとか気が少しは晴れたものの
今でもしぶとくガチャガチャ回してる私
1度ぐらい自分でレア出してみたい~(>_<)
今まで1度も自分で出した事がないって
凄くない~←こんな凄さいらん?


onpuさん

ありがとー♡
とっても嬉しいの(*^_^*)

アバター
2009/12/20 10:03
♡ 黒姫 ♡さん

そうなの~麻衣ちゃんったらいつも太っ腹♡
お世話になりっぱなしです(>_<)
もう麻衣ちゃんに足向けて……寝てるかな?


アバター
2009/12/20 09:50
いかったねぇ!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おめでとおおおおおおお!
アバター
2009/12/18 09:24
礼は娘に(笑)全て娘が引き当てた物ですので。私はホント毎日毎日サンマとジャングルフレームとネズミのおもちゃばかり(笑)しかも娘が引いたガチャのドリ券当たりました~息子がレアをよく釣ります。
子供に運を吸い取られてるがね~私
アバター
2009/12/18 01:45
よかったですね♪

かわいいですー
アバター
2009/12/18 00:07
私もまいちゃんにいろいろと譲ってもらったの~!
お互いまいちゃんに足向けて寝られないねw
アバター
2009/12/18 00:05
わ~~~~い!良かったね~
これで、ガチャ地獄から逃れられるね~。

サエバ氏の世話にならなくて済むよ~(あ、ネタふる相手間違えたっ!)
アバター
2009/12/17 23:12
よかったね~♡
名前はトラ男で決定なの?
アバター
2009/12/17 21:58
よかったねー おめでとう^^ 麻衣ちゃんやさしいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.