Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの♪




サンタさんがこの世にいるなら、

どうか、どうか、お願いですっっっ♪


どんなに食べても太らない体質を
くださいっっっ
!!!

それと、どんなに使ってもお金の減らないお財布が
あったら最高っっっ!!!


☆ フリマのつぶやき ☆

今日のお昼過ぎくらいかなあ・・・。

暇な子供なのかもしれないけど・・・。

出品アイテム、まるっきり違うもの3つに、

やたら同じ背景1枚で、しつこく何度も応募してくる

人がいたwww

P限定とかPガチャ目玉に、普通ガチャ背景1枚で

応募・・・しかも何度も・・・なんか虚しいwww

アバター
2009/12/18 19:30
蘭ランらんさん♪

ふふふ・・・そんなお財布あったら、
Pガチャ毎日100回回したいwww
アバター
2009/12/18 10:10
私もそんなぉ財布欲しいです♪

フリマネタ楽しいww
いますね~♪こんな人ぉ~^^
アバター
2009/12/18 09:51
ぴーさん♪

ほれ薬・・・うーん、これ以上プロポーズ増えてもなあwww
(言うだけはタダですwww)
あるんだったら、是非譲ってwww

白菜茶漬さん♪

ほんと、冬場になると、北極状態になる我が内臓が
もうにくたらしーーー!!!

フリマのリクエスト、ほんと無茶が多すぎて、
笑っちゃうことも多いですよねwww
まあ、私も無茶言ってるかもだけどっっっ!


LUNASさん♪

減らないお財布あったら、日本の経済、
あっという間に復興しますよねwww
え?インフレ?デンシマネーなら何とかごまかせるでしょw

美姫さん♪

な・・・なんてうらやましー肉体の持ち主なんだ!!!
なるほど、そういう人はガチャ運も良いんだなwww

たけわかさん♪

それはね、さして太ってない人が「気にならない」レベルで
のお話ですよねっっっ???
ああああああ、「気にならない」状態になってみたい!!!

撫子さん♪

あのね、そういう体質持ってるだけで、人生4割は
人よりお得な人生送ってると思うのね、
だからね、くいしんぼの切ない気持ちなんか、
そんな人にはわからないと思うのね、ぐちぐちぐち・・・。

それでもフリマ、やめられない私もビョーキかなwww

yukinkoさん♪

うひゃひゃ!子供とは限りませんよおwww
意地の悪いオトナの可能性も、あります!
同じ背景で出品ってあたりがwww

ヨガ・・・身体が岩石な私には拷問だwww

ガンちゃんさん♪

正義の味方がクリスマスに、配ってくれたらいいのにな♪
もちろん、一人ひとつで結構ですwww

フリマ・・・今朝もめげずに出品した私であったwww
アバター
2009/12/18 07:49
「どんなに使ってもお金の減らないお財布」は魅力的ですね。
それ、世界中のみんなが欲しがるかも!!^^ww

フリマの人は意味が
良く分かってないんですかね??
アバター
2009/12/17 23:47
うちの子も来週から冬休みですが、フリマは禁止にしました。
だから、うちの子じゃ、ないです^^

食べても太らないグルメもいいですよねー。

私も、ちょっと
こえて来て、ヨガでもしようかと検討してます!
アバター
2009/12/17 23:15
子どもの頃からそういう体質ですが、何か?

フリマはねぇ・・・何だろうねぇ。。
ダメ元でいいからとにかくチャレンジ!とかやってるのかねぇ。。
ヒマなヤツだなぁ、おいっ!!
アバター
2009/12/17 22:54
太ってもあんま気にならない…
という心は手に入れましたが( ´,_ゝ`)

いけませんね。ちょっと自分を見直します。

いたずらなのか本気なのか…
困っちゃいますね。

アバター
2009/12/17 22:50
どんなに食べても太らない人は、よくテレビに出てるネ。

ギャル曽根・・・。

私も太りにくいほうかな。
アバター
2009/12/17 21:51
どんなに使っても減らないお財布いいですね~
私も欲しいな!!
フリマ、最近、使ってないな~
でも、P物にニコガチャ背景1枚とは、普通に考えてもありえない・・・
アバター
2009/12/17 21:19
いいな・・・褐色脂肪細胞がガンガン燃えてくれるカラダが欲しい~!!
減らない財布もいいなぁ・・・

フリマ、最近また利用してるんですが、なんかもうすごいっすねw
またカオスかww
現Pショップ品や、現Pガチャ品の出品が強欲すぎて苦笑いですww
アバター
2009/12/17 20:36
私も欲しい~。冬になると太って困るわぁw
菊丸さん、、普通は手に入らないもの、
惚れ薬はいらないの?(●´艸`)
あ、菊丸さんは必要ないかな(*´∀`)
アバター
2009/12/17 19:45
マルオさん♪

そう、そうなんですよね、世の中には、
食べても食べても太らないという、
それでもってスタイルバツグンという、
とんでもなくうらやましい人が存在するのですよね!
もうね、ちょっと食べてもすぐ体重に反映してしまう
この肉体がにくたらしーーーー!!!

しつこい応募は、疲れます・・・背景1枚、しかも10月あたりのを
雨降りP限定に何度も応募ってwww
アバター
2009/12/17 19:20
私も欲しい~!
たまにいますよね、同じく食べてる筈なのに全然太らない人…
もう憎いわ~(笑

しつこい応募に遭われましたか…
いちいち確認するのも面倒になりますよね。
お疲れ様でした^^;
アバター
2009/12/17 18:25
teaさん♪

あなたとは巡り会っても親友になれそうな気がするwww
アバター
2009/12/17 18:24
そ、それWでほしすぎるwwwwwwwwwwwwwww
それがもらえたらもう一生プレゼントなくてもいいvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.