Nicotto Town


のんびり行こっか!


友達整理してます

友達整理してます。

友達リストに、残してほしい方は

コメントお願いします。

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^



☆新たに、友達なりたい方も
コメントどうぞ!


アバター
2009/12/19 16:57
水樹 羅久さん、残しますね

姫嬢❤愛美さん、もちろん残します
アバター
2009/12/19 16:35
残してくださいーーー
アバター
2009/12/19 16:20
コメントみたおぉ❤
さななちゃんが残してもよかったら残してぇィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
アバター
2009/12/19 16:10
きゅうちゃんさん、残します


瑠璃猫@さん、そう思う方もいるかもしれませんが
友達の中に、退会してる方がいるかもしれません。
退会してるのに、友達リストに残しておいても
意味ないので友達整理さしてもらいました

アバター
2009/12/18 19:36
友達を整理するって・・・
なんとなくいやな感じ・・・(:_;)
アバター
2009/12/18 18:58
あっ!じゃまだったら、いいです。おまかせします。
アバター
2009/12/18 18:52
のこしてください~
アバター
2009/12/18 16:38
まほ@ニフティさん、もちろん残します(^^ゞ


三ヶ森✿なほさん、残します(^^ゞ

鈴音さん、はい 残します^^
アバター
2009/12/18 16:37
❀ぷりん❀さん、ちゃんと残します^^

さばりな、邪魔なんかじゃないよ!! 大事な友達だからね(●^o^●)

おさ~むさん、残しておきますね~
アバター
2009/12/18 15:57
残してもらいたい・・・
アバター
2009/12/17 21:12
のこして~
アバター
2009/12/17 20:59
残して下さいwww
アバター
2009/12/17 20:05
残してほしいです!!
アバター
2009/12/17 19:45
どっちでもいいよ^^

ぼくは、ともだちリストみてないから、

だれが登録してあるのか、わからないのwww

アバター
2009/12/17 19:39
さななは大切な友達だよー♥
残すかはどっちでもいいです!!
邪魔かもしれないし;;
アバター
2009/12/17 17:50
もちろん残して欲しいですー♡
アバター
2009/12/17 17:33
ゆあちゃん、残しますね

姫内 美寿久さん、残しますね~
アバター
2009/12/17 17:10
こんにちは☆
いつ友達になったかわからんけど・・・
整理頑張って下さい!!
残しても残さなくても結構です♪
アバター
2009/12/17 17:01
お任せするけど、、良かったら残して^^
アバター
2009/12/17 16:57
√朔璃!!さん、はい 残します♪
 
アバター
2009/12/17 16:39
残して下さいなω・`
アバター
2009/12/17 16:32
天然果汁£みかんさん、もちろん残しますよ^^

アイ (≧▽≦)さん、残しますので安心してください

じぇるさん、残しますね~
アバター
2009/12/17 16:22
良かったら残してね♫
アバター
2009/12/17 16:21
残して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめがいいますwww

みすwww

お願いします!!www
アバター
2009/12/17 16:11
残しておいてくださぁいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.