Nicotto Town


のんびり行こっか!


サンタさん、

私は、サンタクロースの存在を

全力否定

してます。

本物のサンタさんはいるわけないと、思ってます。

もしいたら、サンタさんの存在を消したい(怖 ^^;









アバター
2009/12/19 15:53
moonmamaさん、別にサンタさんを恨んでるわけじゃありませんよ^^;

日和さん、なんとなく言ってみただけです(^○^)

ぷりんさん、冗談です☆
アバター
2009/12/19 14:08
なっ・・・なんで???????
アバター
2009/12/19 12:37
なぜにですかwww
アバター
2009/12/19 12:18
(´・ノω・‘)コッソリ わかりました^^さななさんがサンタさんに・・・・・・・あわあわ(≧w≦)bウウ~~ 
アバター
2009/12/18 18:48
スイーツマンさん、それを言ってしまったら
サンタさんの存在を消したい=恋人を消したい
になっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/12/18 18:43
昔の歌に

恋人がサンタクロースというのがあります
アバター
2009/12/18 18:03
moonmamaさん、急に言われたらびっくりしますよねー
アバター
2009/12/18 17:59
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
アバター
2009/12/17 16:29
じぇるさん、アハハ・・・
冗談ですよー
アバター
2009/12/17 16:08
な・・・なぜに??笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.