Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


クリスマスに欲しいもの…?


いまさらサンタさんが
私のところに来てくれるとは思えないしなー。

あのヒトはきっと、純真無垢で
サンタの存在を心から信じてないと
来てくれないヒトなんだろう、と思うわけよ。

つまんないよねー、大人になるって。


えっとえっと。
欲しいもの。いくつかあるけど。

本屋さんの手芸のテキスト本のコーナーで
編み物と切り絵とパッチワークの本を
端から端までまとめて欲しい!

手芸屋さんの、ステキな毛糸もごっそり頼みます。
太いの細いの、段染めの、ラメ入りの。

あ、じゃあ。
たくさん増えた本や毛糸をたっぷり収納できる
ステキな棚も欲しいですね。
ちょっと北欧チックな、シンプルだけど懐かしい雰囲気のがいい。

棚を置くのにゆったりした広いスペースが必要だよね。
いろいろあってもすっきり見える、天井の高いお部屋。
薪ストーブか暖炉があればいいな。
炎が見られると気分が落ち着いていいよね。
心から暖かくなる。

ということで。
広いリビングがある素朴なログハウス、お願いします。
ちょっと古びている方が雰囲気があってステキ。
春までこもって、ゆっくり編み物を楽しみます~♪


……ってゆーか。現実的には。
まず、いまの風邪をきっぱり治して欲しい…かな。

アバター
2009/12/18 02:15
>まるかさん

……欲しいですよねぇ、大きい本棚。
天井までの壁一面の本棚希望します!
増えてくばかりで減ることがないですものねー。
アバター
2009/12/17 20:39
本棚は欲しいな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.