Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


網の中の実況中継?

最近、自分の網の中に釣り糸垂れてます。
結構、でかいのかかるんだなあ。

たまに、葉っぱのそばや、杭のそばに浮気しますが、
ほぼ網の中です。
…って、書いてると、川の真珠貝ゲットしました。
(釣しながらブログ書いてます^^;)

でもいつも地味なのしかかからないんですけどね。でもでかい。
こんなことしてるから、なかなかレア魚かからないのかも。

…って言ってたらお菓子の長靴ゲットしました。

…やっぱりいいぞ、網の中。
さらにヤマメが釣れて、13分で大漁マークつきました。
この前の成金な釣と並ぶ私的最速です。

調子に乗ってるので、今日の残り17分は網の中ONLYで
大物ねらいまーす♪
目指せ松方弘樹!(マグロいないけど)


………あ、あかん、小さいどじょう連続っ><………





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.