Nicotto Town



9割への道! 順当!!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
45
2009/12/17 10:45

きょうは、昨日より暖かそうだね。
これから、リハビリに行ってこようかな。

ニコペットの、有料ペットが出たら、みんなはどうするのかな?
たぶん、今のよりカラフルになると、思う。
種類も増えるかもしれない。
僕は、1匹にしたけど2匹いたら、部屋に入れる事が出来ない。
僕は、今ので十分満足している。
他のペットは、飼わないつもりだ。
きょうは、ソフワーの上にいたよ。
立っていたけど、すぐに座って丸くなり、寝てしまった。
そのしぐさが、とてもかわいい。

アバター
2009/12/18 21:51
いつかはニコペッ島に帰っちゃうのかもしれないけれど、
わたしも今はまずタマ仔(♀猫)をしっかり育ててあげたいです。

いつか、1匹だけじゃなくて何匹もお部屋で飼えるようになったら…
猫部屋とか作りたいとは思いますけどね^^
アバター
2009/12/18 20:53
リハビリ、お疲れ様でした!

そうですねぇ~
一緒にお部屋で飼えないならちょっと考えちゃいますね!
しぐさが本当に可愛いですね~
大満足で~すღ
アバター
2009/12/18 13:52
昨日は久し振りに15分だけ7並べしました。
ペットはPコインので5匹までお部屋にいる事が出来るみたい。
私はPの黒猫を飼う予定ですよ^^
他もパンダとか欲しいかもww
アバター
2009/12/18 10:50
おはよ^^
元気でましたか・・・^^?

私もペットは、今の子だけで十分です♡
アバター
2009/12/18 03:42
1回しか負けないとは凄いですね。

ペットは出てから考えようと思う。
沢山飼うと面倒を見るのが大変になるし……。
アバター
2009/12/17 14:56
飼ったみたいだね^^
可愛いよね♫
リアルではネコの目が恐いんだけどww
リアじゃないから可愛いww
アバター
2009/12/17 13:22
悩んでる
画像を見たら羽のついたコがいたし、色も黒、白
・・・実際に見たら飼っちゃうかも・・・
今は1匹のお世話で満足してる(ネコ♀)よ(^O^)/
アバター
2009/12/17 13:01
有料のペットを予定してます
1匹だと私がIN出来ない時に寂しそうだから
(私が寂しがり屋だからw)
留守番が寂しくないように2匹飼う予定ですよw
イガさんのペットは愛されて幸せですね
アバター
2009/12/17 11:04
こんにちは^^
ホント・・・可愛くて、情がわきます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.