Nicotto Town


猫は可愛い!


猫の家

画像

ペット用のベッドやクッション、キャットタワーがないので作って見ましたw

拡大しながらやったのになぜか元の画面に戻るとずれてるのが残念^^;

本当はアリアがあのあいてるところから顔を出してくれてたら良いんですがそういうの出来ないですよね^^;

こうやって写真撮るのも苦労しました^^;

プールはリアルのうちの子たちが濡れるのだめなのでこの子は慣れさせようとww

あ、ちなみにモモという子はお風呂場に慣れてるのですこ~しくらい濡れるのは大丈夫ですけどね。

猫ってお風呂のふたの上が好きな子いません?なのでお風呂入る時はいつもモモと一緒です^^

他の子たちはお風呂場に入ろうとするだけで怖がるのにw

アバター
2009/12/20 08:50
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン きっとそうだって思います
忍者のたまごさんは虹の橋って話知ってますか?
もしご存知なかったら見てみて下さい
多分虹の橋検索するとでると思うのですが・・・
すごくいいお話なのでぜひ見てほしいかも
(。→∀←。)キャハ♡ なんか照れちゃうなぁ~
もし飼う事になったらももの事最後まで見てあげる事出来なかったから
その分いっぱい可愛がってやりたいなぁ~
アバター
2009/12/20 01:15
>れすさん
モモちゃん挨拶に来たのかもしれませんね…

うちも…もしかしたらひかれるかもしれませんが…

火葬する日まで数日あってその子は…チョコというんですがチョコはまだ家にいて、凄く甘えん坊で皆と一緒に寝るのが大好きな子だったので私と母、交代でその子と一緒に寝たんです。

チョコと母が一緒に寝た日、あれは夢だったのかそれとも母が目を覚ましてたのかしりませんが母がフラフラしながら歩いて私のベッドに来たというんです。

心を通わせた子はちゃんと会いに来てくれるのかもしれませんね^^


頭にタオル!それはまた可愛いすぎですね!!モモちゃんもきっとれすさんと一緒で幸せだったんでしょうね♪

心の中に…そうですね^^

チョコもずっとずっと心の中に^^

絶対いつかれすさんの家族になる子も幸せな日々を送れるんでしょうね!!
アバター
2009/12/19 15:54
ほんと愛猫が亡くなったのはすごくショックでした
亡くなった時私とももは離れて暮らしてて
ちょうど連絡ある直前まで夢の中で突然ももが来てないて私の腰ぐらいの所まで
ジャンプしてだっこしてあげてそこで電話で報告うけました
その時不思議と夢の中なのに手に温もりが残ってました
ほんとももは、お湯大丈夫で浸かってる所はほんと可愛かったです
撮影しとけばよかったと後悔してます
目を細めてるし 私頭に小さいタオルのせて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今となってはほんと楽しい思い出です
私はももはずっと心の中に生きつづけてると思ってます
忍者のたまごさんに今飼われている(ω´∀`ω)ニャン♪ちゃんは幸せです
なんか喜んでる顔がうかんできます^^
今居る所は猫が飼えないのですごく残念です
でもまた猫はいずれ飼いたいと思います
アバター
2009/12/18 18:40
>れすさん
そうですなんです!

えぇぇぇぇ!!お湯大丈夫だったんですね!凄く可愛いですね!!その姿見てみたかったです^^

やっぱり愛猫がいなくなってしまうのは悲しいですよねorz私もモモが来る数ヶ月前まで小2くらいの頃から一緒に育ってきた子がいました。

たくさん可愛がったつもりではありますがもっともっと可愛がれば良かったと思ってしまいます^^;

今いる三匹の猫たちをその子の分もたくさんたくさん可愛がってあげたいと思います!


>ぽぽるんさん
本当は和室だったのですがアリアが来たことで改装してみましたwww

犬って濡れるのへっちゃら!って思ってたんですけど苦手かも!?って子いるんですね!

でも大丈夫な子が多い中苦手なのってなんか可愛いですねww

コメント…びっくりしますよね^^;

まさかニコッとてあんなことがあるとは^^;

子供が見ないうちに!こういう風にお母さんがしっかりしてくれるとお子さんも安心ですね♪
アバター
2009/12/18 13:39
忍者のたまごさんの愛猫の名前モモなんですか?
私が一番可愛がってた猫も名前モモでした
私のモモも風呂の蓋の上乗るの好きでしたよ
あとお風呂つかるのもバケツにお湯ためていれてあげてたんだけど
すごい目を細めて入ってました
見るからに気持ちよさそうな顔して
今居ないのは寂しい
アバター
2009/12/18 10:29
猫ちゃんにしたんですね^^かわい~お部屋もステキ☆
我が家のわんこはソリの上で寝てました。。。お片づけしなくては(>_<)
一緒にお風呂なんていいな~♪
うちのわんこは試した事ないけど臆病なのでたぶん無理ですね(*´艸)( 艸`*)ププッ

そ~そ~↓
うちの娘の所にも朝からへんなコメが!!
子供がみないうちに削除しちゃいました(*゚ー゚)v
アバター
2009/12/18 00:19
★たにあという人のコメントは一応事務局からの返事があるまでとっておきます★

>レイカーズさん
あははは^^;私も男の子の方を初めて私一人でお風呂に入れたところ…(お腹を壊したようでお尻にあれが…)

やられましたね^^;

お風呂に入った猫は怖いですよねorz

他にもうちの猫同士のケンカに巻き込まれて…というか助けようと巻き込まれにいってw小さい頃右腕が血まみれになったこともあります^^;

それでも猫を嫌いになれませんwwww猫が大好きで大好きで大好きで^^


>ニコッとさん
おぉぉ!ニコッとさんにコメントいただけるのこれで二回目です!

って…返信まで見に来ませんよね^^;

今、調べたら猫の毛は水を弾かず乾きにくいため体温が奪われるのでそれを嫌うので水が苦手らしいですが^^;


>komeXさん
小さい頃から慣れさせておけば大丈夫になる子もいるみたいですけどね!

うちの子、毛が長い子が一番汚れやすいのでお風呂に入れたいのにそれができませんorz


>ゆいさん
ありがとうございます(*´∇`*)もっと沢山買って猫のお城でも作ればよかったかなと思いますがwwww

前いた子がよくお風呂のふたの上にいたことがあって、その子が死んでしまって今いる子が来てしばらくしてから

…一緒に入りたい…一緒に入りたい…よ~しいれちゃえ!って思ってお風呂のふたの上にいさせてみたらすっかり気に入ってしまったらしくw

ただシャワー浴びてる時に時々お湯が飛んでしまうのが申し訳ないですw
アバター
2009/12/17 19:45
子供の頃の猫最初に飼ったときの風呂は

大変なさわぎだったの思いだしました^^

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁー

何でしょうね?思い切りひっかかれましたね?
アバター
2009/12/17 13:51
ネコって、なぜ、水嫌いなんですかね^^
アバター
2009/12/17 10:28
ネコって、水嫌いなんだ。
子どもの頃拾ってきて2・3日しか一緒にいたことないので知りませんでした。
アバター
2009/12/17 09:07
おお~!頑張りましたね~~!

5月限定のいっぱい買っていたのですね。^^

なかなかいい感じです。^^

ネコはお風呂嫌いですよね~~。結婚前は飼っていたのでわかります。^^(ネコアレルギーなのに。^^;)

モモちゃんって言うネコちゃんと一緒にお風呂入ってるんだ~~。羨ましいなぁ~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.