Nicotto Town


社長のメモ超


イヌにするべきか? にゃんか?


ペットの話題が多いにゃん。

bono兄は世話が大変だと・・・

ものぐさのにゃんには不向きかも。

あ~~ 考えたら疲れたにゃん

Z~~~

 

はっ

ツンドラ地帯から「タイワンリス」

逗子には沢山いるんだよ。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/18 05:13
ここは終了します。
アバター
2009/12/17 15:24
ペットがペットを飼う?w

り・・・
『臨機応変(りんきおうへん)』
お世話したいときだけ出しちゃうとか?w
でたかなぁ。。 これ^^;;
アバター
2009/12/17 12:21
↓そっか・・・にゃんがペットなのね?

お世話大変だけど、なんかなごむよ(人ω`*)ウフン

そ・・・

『ソムリエ』
ワインのソムリエいいなぁ~

アバター
2009/12/17 11:37
ねこ兄がペットじゃなかったのですかぁー!??・・・(^。^)y-.。o○・・アヒャー~☆

「り」
「理想(りそう)」  ペットも人も理想通りには行かないもんです
                     だからおもしろいのかなぁ~・・・~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.