Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ねこがネコを飼う話


Pの黒猫が出るまでガマンするつもりでしたが、
誘惑に負けてオスのネコを飼ってしまいました!

名前は「シエル」です。
みなさん、よろしくお願いします。

飼ってみて・・・ううう、かわいい~☆
こんなにかわいいなら、昨日のうちに飼い始めればよかったです;;

さっそく「お手」を覚えました。
芸が犬を基本に作られてるのがちょっと気になりますが・・・^^;
ネコらしく「呼んでも来ない」「ねこきっく」「スリスリ・・・」など
ネコ専用の芸も作って欲しいですね。

ニコペットを知った時、もし何らかの事情でお別れする時がきたら、
どうなるんだろうと気になっていました。
故郷に帰る・・そして活躍する・・・それを聞いて一安心でした。

いつか成長して故郷に帰るその日まで、大切に大切に
育てていきたいと思います。

黒猫は・・・正式版を見てから考えますが、
パンダは非常に楽しみにしてます!

パンダも絶対に飼います^^; 早く会いたいです~☆

アバター
2009/12/18 17:49
>メリーさん
普通のネコは言うことを聞かないところも
魅力なのですが・・・^^;
ねこきっくはぜひ欲しい技ですね・

>のんちむさん
やっぱりパンダ待ちですか!
Pでも高そうなのが気になりますが、
結局誘惑に負けて飼ってしまいそうそうです。

>ケイト☆さん
たしかに餌がPコインというのは悩みますね^^;
その分、成長は早そうですが、ゆっくりじっくり
育てたいです^^

>アズさん
し、失礼な・・・決してMではありませんよ~^^;
よし、ねこきっくを覚えたら、まずアズさんに
やらせることにしますね^^

>あゆさん
せっかくのペットなので、やっぱりナデナデしたい
ですよね^^
ニコットさんのブログにリアでは変えない動物として
パンダの例がありました。楽しみですね!

>うさぎさん
当分ないと思いますが、もしニコタにINできなくなったら
って、やっぱり考えてしまします^^;
「ふみふみ」もいいなぁ^^ ぜひできるようになってほしいですね。

>ななつかさん
リアで飼ってるネコもたまにじゃれてねこきっくしますよ^^
正式版、ホントに楽しみです。
テスト版も一旦返却せずに済めばいいですね^^
アバター
2009/12/18 01:24
ねこきっくいいですね♪
ねこからのキックなら甘んじて受けます(*´艸`)ムププ
正式版も何が出てくるのか楽しみですね。
とりあえずは、テスト版を無事に乗り切って欲しいところです(*´ω`*)
アバター
2009/12/17 22:58
ちゃんとお別れの時の事まで考えてるなんてエライですね!
シエルくんもいい飼い主さんに飼われて幸せ者だね♪
私は「ふみふみ」が好きだ~!!!w
アバター
2009/12/17 22:06
ねこさんのネコさんはシエル君ですねwφ(.. ) メモメモ
本当是非、すりすりして欲しいですねwゴロゴロとかも。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして触りたいです(* ̄m ̄) ププッ
正式版はにはパンダがいるんですか?
すごいww
アバター
2009/12/17 17:09
「ねこきっく」をご所望ですか・・・?
ねこさん やっぱりMなんですね(´・ω・`)
アバター
2009/12/17 09:38
ねこが芸するのはどうよって思います。
馬鹿でもいい。可愛く元気で賢く育って欲しい。
ってあれ?矛盾してるような…。
正式版は値段次第で悩みます。
餌もPコインじゃねー。
アバター
2009/12/17 07:27
私もパンダ待ちです^^

絶対って・・・ねこさん・・・
アバター
2009/12/17 05:22
ニコペット可愛いよねぇ~~

確かにb

普通のネコはお手とかおぼえないよね。^^;

「ねこきっく」!!いいと思う~。イヌは「いぬぱんち」とか??? ((ちがうでしょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.