Nicotto Town


気まぐれブログ


自己ベスト更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
204
スコア
16637
獲得コイン
167
2009/12/16 22:51

昨夜、久しぶりに自己ベスト更新しました♪

163コイン → 167コイン

たった4コインしか上がってないけど、今の実力ではいっぱいいっぱい。

もう少しで170コインになるんで、なんとか頑張りたいな^^

それにしても200コインは(私にとっては)夢なのかなぁ・・ ← 初期の目標w

まぁ、地道にやってきますw


でも・・そろそろリアルが忙しくなってくるんでインする時間が減りそう;;



アバター
2009/12/19 22:01
totoさん

初めはそんな感じでしたよ~
4連鎖を意識してやるようになってから点数が伸びるようになりました。
尊敬は200コイン以上出せるようになってからに・・って、私にはムリか^^;
アバター
2009/12/19 21:52
コメット*さん

ほんと寒いですね~
いつもよりたくさん着てます。

車の運転と同じでゲームって慣れもあるみたいです^^;
少しずつアップしてきましたw
アバター
2009/12/19 10:13
4連鎖以上 44!!すごいです~
わたし、まぐれで3連鎖1回がやっとですよ~
尊敬のまなざし~^^
アバター
2009/12/19 09:59
おはようございます 今日も寒いですね よい週末を

す すごいですね。
私は ぜんぜん ダメです まさに 達人だね。 (●^o^●)
アバター
2009/12/19 00:13
まゆさん

いやいや、師匠になるにはもう少し修行しなくては・・^^;
運に任せても連鎖できるけど、得点アップするには4連鎖できないとキツイかも。
今度Zキー試してね。
落ちてくる速度が速くなるよ~
アバター
2009/12/18 23:30
私のコインとはケタが違います><
はるちゃさんを師匠と呼びたい・・・(*^_^*)
連鎖、運任せなのがいけないのですね・・・。
スピードアップ!!初めて知りました^^
アバター
2009/12/18 23:21
台輔さん

4連鎖出せると点数上がりますよ~
アバター
2009/12/18 17:35
レベルたっかーーーー

4000点がいっぱいいっぱい
アバター
2009/12/17 21:43
ななさん

初めは全然できなかったけどねぇ^^;
★LOST★さんのところに書いたやり方で4連鎖できるよ。
あとZキーを押すと、スピードアップは知ってるよね?
頑張って~
アバター
2009/12/17 21:40
シュンさん

そうですね~
初めは訳わかんなかったけど、ようやくここまできました^^
アバター
2009/12/17 21:40
じじ太郎さん

なんとか頑張ってますw
アバター
2009/12/17 21:39
★LOST★さん

ようこそ~。4連鎖狙いで頑張ってますw
一番右の○を最後に落とせば、この形で4連鎖できるよ^^

   ◎○
  ○◎○◎
△△△△◎○
アバター
2009/12/17 15:59
はるちゃ、すごい腕前だね。。
私なんて最近は、何でもいいから右か左に積み上げていって自然に連鎖される方法しかやらないよ。。
前は色んな攻略法を教えてもらってやってたけど、目が疲れちゃうし時間かかるから。。

私にも、はるちゃの技を教えてください。。
師匠、お願い!
アバター
2009/12/17 03:25
地道に努力することが大切ですw
アバター
2009/12/17 02:25
凄いですよ よくやれますね 上手だ
アバター
2009/12/17 02:12
すごい連鎖ですね!!!
どうやったらそんなに連鎖できるのかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.