Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ピンクのカーテンの先に見える光景 FF編

しゃーこらああああああww

ついにこの日が┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

待ちにまったFF13発売日じゃああああww

まさに最強!!!

16日の23時に某ゲーム&レンタルビデオショップに到着しちゃった俺は発売まであと一時間あったけんビデオでも選んで時間潰そうと思ったんですYO

まあさすがに一時間は長いのう。。。。って思いながらも借りたいビデオがあるわけでもなくウロウロしてたわけYO

まあ結局大人のコーナーへ入っていく俺・・・・きょ。。。興味ないもんね。。。

そして大人のコーナーでウロウロしながらあれでもないこれでもない。。。みたいな感じでふと時計を見るとおういぇw・・・23時55分丁度いい時間ですやんw

とりあえず借りるビデオも決まったしwwwきょ。。。興味ないもんね・・・

っと大人のコーナーピンクのカーテンを出てみると・・・・・

ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

FF目当てのやつらがざっと100人ぐらい並んでやがるじょおおおww

ぽらあああああww俺は借りたくもない大人のビデオを手に持ちながら並ぶはめに・・

男はこの時初めてRockを感じた!!!ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

っていう話。

とりま並んでやっとこさFF13手に入れたwww感涙

ああ!!!明日からもうあなたの虜です

とりま眠いんで今日は寝ようかのうzzzzえ?





















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.