Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~その名は「ジャンヌ」~

画像

ニコペット<テスト版>が12月15日より解禁になりましたネ☆
P版が出るまで待つ予定でしたが・・・(*´ェ`*)

P版は最終的に島へ帰っちゃうっという事実を
昨日、知りました<遅w>

やっぱりずっと一緒に居たいっということで
今回の<テスト版>を飼うことにしました♪

遊び好きな女の子ですが宜しくネ♪(=^・ェ・^= )ノ

アバター
2009/12/18 01:27
あ、結局飼ったんですねwww
ジャンヌ見てきました(oゝ艸・)
ケーキを狙ってましたよぉ~ww

ごめんちゃい~♪
アバター
2009/12/17 21:39
昨日お邪魔したらまだいなかったのでその後買われたのですね~
え?P版は帰っちゃううんですか?
CでもPでも最後に捨てたりするんじゃなくて
ちゃんと育て終わったら島に返せるってことなのかと??
アバター
2009/12/17 21:19
こんばんは^^

P版でもずっと一緒にいてもいいんじゃなかったっけ?
返しても良いし、ずっといても良いというようなことが書いてあったような…
これって、Cのみ?
アバター
2009/12/17 21:17
P版ペット お金かけてるのに 島に帰っちゃうの~? 
ひどくない!?
アバター
2009/12/17 16:07
うちもやっぱり猫にしよっかなぁ=・・・

ジャンヌかわいいねぇ=❤
アバター
2009/12/17 14:40
ジャンヌちゃん、可愛い名前ですね♪
宜しくですw
ネコも良いな~~
アバター
2009/12/17 14:27
C版も島に帰れるんだけど
Pは絶対なのか??Σ(・∀・;)

おもしろい!!
アバター
2009/12/17 13:56
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんちのにゃんこは~、遊び人の男のコで、モコナといいマ━d(´∀`〇)━ス!!!

P版は帰っちゃうんですかΣ(´□` ) ハゥ
今知りました!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アバター
2009/12/17 11:12
全体に猫が人気のように思います
アバター
2009/12/17 00:46
楽しい、蜜月な日々の始まりですね❤おめでとうございます^^たろちゃんさん☆彡
ジャンヌはしっかりしてて、きっと 強い味方ですね♪
うちのじょにーもそう‥‥^^
おやすみなさい♬





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.