Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


クリスマスイベントのダンス


ハロウィンダンスも面白かったけど、

クリスマスダンスは超えている☆

初心者広場で踊っていたら、初心者らしき女の子が
「なにこれ」って言ってたけど、
だれも答えられなかった。

「なにこれ」って言ってた女の子が一番長く踊っていたような気がする。

それにしても接続回線速度が、いろいろな場面で味を加えている。
クリスマスダンスパーティーでも、はるか後ろの人に抜かされて、
それでも踊っていられるようになった、精神鍛錬の場所だ^^

あと二週間ほど続く、ニコッとタウンのクリスマス
心ゆくまで楽しもうと想う♪

アバター
2009/12/18 07:07
音楽は、毎日じゃなく2曲を順繰りでした。

ジングルベルと、赤鼻のトナカイ・・・
アバター
2009/12/18 00:51
ネコの儀式の気がするです☆
そのうち、なにかがこうりんするかも(・▽・)☆
アバター
2009/12/18 00:19
紅夏さん ハロウィンのときよりちょっぴり恥ずかしい感じがまたおつですね☆

monanekoさん 音楽が変わるの気付きませんでした。今日はジングルベルでした。明日注意して聴いて見ます☆
アバター
2009/12/17 06:18
毎日、ダンスの音楽変えるみたいですね。
アバター
2009/12/17 02:55
そうそう接続回線速度でダンスがおかしくなっちゃうんですよねー。
あと踊りですがハロウィンの時と違いますよね。
ちょっとハードになりましたよね? うふふ(^-^)
アバター
2009/12/17 01:44
足の関節曲がるんですよねー♪
あと、両方のうでがイエッサーとか仮面ライダーみたいになっていて面白い☆ね。
ショッカーの儀式かもとひそかにかんがえています^^
アバター
2009/12/17 01:37
すっごく笑えてステキだとおもうです~)^o^( ♥
かるくあしをまげているところが、つぼでした☆
なにかの儀式だと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.