Nicotto Town


麗魔の区域


入りびたりです★

画像

ペットパークで他のコ達と遊んでいるワンコを
和みながら、ながめる…そんな幸せな風景2(笑)

ここにあるオモチャやボールで遊んでいる姿が
これまた可愛いんだ~!でれんでれ(*へoへ*)

でもココってペット飼ってないと行けない場所
だったりするのでしょうか??
コイン足りなくて飼えない人とかもここで
他のワンコ達みるだけで幸せ気分が味わえると
思うんだけれどなぁ★

そんでもって早くワンコ用きせかえアイテム
販売してくれないかなぁと早くも待ち遠しかったり♪
羽とか!ツノとか!!
一緒のつけてペアルックしたりするんだ~v(>▽<)
…と、ひそかに野望(笑)

……もしかして。
ペット用の着ぐるみとかも出るのかしら。
しばらくは色違いだけって言ってるから
ソレ着せて他の動物っぽく見せたりなんて技も
でてきそうな。そんな予感!?

アバター
2009/12/19 00:12
あ!確かにコレも公園デビューってやつですよね!/(^▽^

うんうんv自分とこのコはモチロン可愛いんですが
人様のトコの可愛いコちゃん達が、じゃれあっている姿を
へにょ~んv としながら眺めるのがまた良かったりしますね~v
アバター
2009/12/18 23:46
公園デビューってこんな感じかな、と思ったとですよ(笑)。
かけまわってる子達の姿には和みますね~^^。
アバター
2009/12/17 23:21
可愛いくって楽しいですよぅ~誘惑♪(^o^)r))
動画も撮れたら、このラブリーな動きを見せれるのにぃ
と、ちょっと残念です★(我がコ自慢でスミマせん ^^;)
アバター
2009/12/17 23:15
楽しそう~
ペットパークに入りたい(>_<)
アバター
2009/12/17 23:09
ええ!そりゃもう可愛い我がワンコの為なら!…と、
散財しそうです。…いえ、します。絶対。(決定事項)

にゃーっちさんトコの、にゃちちゃん見て猫もいいなぁと
凄く迷い中です(^^; でもテスト版は2匹目お外に
なっちゃって可愛そうなので我慢してます(苦笑)
アバター
2009/12/17 23:02
幸せな風景・・、うんうん分かります。
眺めているだけで癒されますよね~。
ペット用アイテム早くほしいですね~。
出たら、コイン大量に使っちゃいそうですけどw
アバター
2009/12/17 21:30
>myutan さんへ
ペットパーク今はテスト版だから見れないの…かも!?
そのうち見れる様になったら良いですよね~★
着せ替えアイテムも有料のしか出なさそうだけど
機能的には変わらないって書いてあったから、たぶん
Cコインの子にも着せる事は出来ると思うのですよ~!

>よー さんへ
あ!お久しぶりに、よーさんお見かけ発見!!
そんなペットショップのウィンドゥのトコロで見てないで
どぞどそ中へ!!さぁさぁ!!(^▽^)r))

>月のわんこ さんへ
来年の正式版待ちなのですね~★
でも飼わないココ見れないのは残念すぎますね
コレみたら迷っている人は背中ドンっ!って
押されるのに!間違いなく!!(笑)
わんこさんはワンコ飼うですか?飼ったらナデナデさせて下さいね~

アバター
2009/12/17 20:39
ドッグランやぁ~♪
ええなぁ、ええなぁ、待ち遠しいなぁ♪
でも、お部屋アイテムにお金使っちゃったから・・
やっぱり来年!!

そうです、行けないですっ。写真見せてくれてありがと!期待高まる!!
アバター
2009/12/17 11:15
|o・) < プレミアムショップのトップに…

アバター
2009/12/17 09:05
いいなぁ…ペットパーク…
お外からでいいから、見せて欲しいよ~(>_<)

きせかえアイテムって、有料版ペット用だけじゃないの?
なんかそんな記事を見た気がして…
みんなを羨ましいなぁと思いながら、ずっと我慢してるけど…(T_T)
きせかえアイテム出るのかな…
アバター
2009/12/17 00:26
実は、そうなんですよ(^^;名前が出てるから
見失う事はないんですが、やっぱし
「ウチの」コが1番かわいい!!」ってコーディネート
してあげたくなっちゃうのが親ゴコロってもんです(親バカ)

ヒロ爺3さんも飼ったらいいですよvお勧めですよぅvv
アバター
2009/12/17 00:22
早くもハマっちゃいましたね。
確かにどの犬も同じだからワンコ用の着せ替えが欲しくなるね。
やっぱり買っちゃおうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.