Nicotto Town



最強はどっち?

「デザイナーで優秀なのは、男性か女性か?」

たまに聞かれるこの質問。こんなの考えるまでもない(笑)

「女性」

こんなの論議する余地もないんだよ…><
前のブログで書いた①の『感覚的にとらえる』能力は
後から開発することは、ほぼ不可能で
②の『論理的に組み立てる』っていう能力は
なーんぼでも後から付け足すことが出来る。

僕が考えるに女性の感覚は、男性の10倍くらい鋭敏。
女性が本気になれば、クリエイターというフィールドでは
男性なんて勝ち目はないですよ。マジで。

アバター
2009/01/07 21:03
へえ~。
デザイナーってよく分からないですが…。
なんか、女の人がデザイナーってよりも
男の人がデザイナーって方が多い気が…。
笑 よくわからないですね;
アバター
2009/01/07 20:26
・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.