Nicotto Town


ひつまぶし日記


この冬に観たい映画。

・・・・思いつかない。


っということは
観たい映画がないということなんだが。。。





そういえいば、
中学生の頃が、
一番映画館へ観に行ってたんだけど
その頃の観た映画のオープングの動画を発見!




なななな! なつかすぃ〜〜







同時に・・・
あれからそんなに経つんだぁ・・・・っと。

時間の経過を実感です。。

アバター
2009/12/19 20:44
はは、テレビの宣伝いっぱいやってるね。
アバター
2009/12/19 20:33
テレビ、昨日からのだめの宣伝、いっぱいやってて、
つい見てしまう~
たぶん、のせられて、映画も見に行くと思います。
今夜も9時からテレビ見なくちゃ!
アバター
2009/12/19 02:16
3Dだねー。
アバター
2009/12/18 15:59
カールじいさんって3Dなんだよね~
アバター
2009/12/17 17:11
カールじいさん・・・
あっ、それ観たい!

アバター・・・
あっ、それも観たい~!





・・・・・観たいのあるじゃん。。
アバター
2009/12/17 16:52
私は「アバター」が観たいです^^
アバター
2009/12/17 16:07
あたし「カールじいさんの空飛ぶ家」
が観たいなぁ^^


感動ものを観るとね、泣くとき気を遣うのよね~
ぐすんぐすんってきっとうるさいわよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.