Nicotto Town


月狼館遊戯室


カラフルサークル


赤ガチャわらしべ組のひとつです。
淡い色の背景は使いやすくていいですね~

一月半ほどフリマをやって、過去アイテムのうち
すっごく欲しい~というものはおおかた揃いました。
あとは入手が難しそうなものと
あれば使いたいくらいのものくらいなので
焦らずぼちぼちやっていきたいと思います。
ちょっとぽっかり穴が開いた気分……


ここのところニコリーナの限定に全身服しか入荷せず
しかも髪型固定なのであまり食指が動かなかったのですが
おっきいチキンは買いました^^
トラちゃんにお肉♪

アバター
2009/12/17 21:46
>moonmamaさん
手を振るとちょうどいい位置にお肉が来ます♪

>ふゆいちさん
うまく重ね着できるアイテムを組み合わせている方もいますね~
タウンでファッションチェックするといろいろ参考になります^^;
アバター
2009/12/17 13:55
お肉子とらちゃんにすぐ食べられそうねぇ~(*^-^*)
アバター
2009/12/17 00:24
チキンは上から狙われてるようですねw

全身服で髪型もいっしょだと
コーディネイトのやりようが
ないですもんね^^;

みんな同じにしか見えなく
なっちゃうし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.