Nicotto Town



ペットの育て方を研究しよう!


と言っても・・・
基本めんどうくさがりだし^^

ゲームと一緒でとりあえずは「やってみる」パターン

しばらくして色々考えたり試したり・・・

なので今のところは思いつきでエサをあげたり
おもちゃを与えたりしています^^

丁寧に天然ボケの伏せをする 茶太郎

この称号がどう変わるのか!!

楽しみです~♪

アバター
2009/12/18 13:00
ペットのプロフが細かくなって、うれしいですね
飼い主の名前も載るといいのにな
アバター
2009/12/18 10:11
いつの間にかペットも飼えるシステムが出来たんですねぇ^^
丁寧で天然て・・・(*≧m≦*)ププッ!

アバター
2009/12/17 22:55
レインさん 仲間だお~
うちのにゃごっこったら…天然ボケの伏せをするにゃごっこ だったんだおww
アバター
2009/12/17 20:18
うちのジュンは身軽に天然ボケなお座りをするジュンですよ。

とりあえず上のパラメーターから上げようと思ったらこういう称号にかわりました。
アバター
2009/12/17 18:46
丁寧に天然ボケの伏せをする 茶太郎てw('∀`)
丁寧なんだけれども、なにか違うんでしょうねw
ペットどんな性格のを飼おうか迷っているので、研究たのしみです~♪
アバター
2009/12/17 16:04
ご飯のあげ方によって性格とか変わってくるんでしょうかね?
どんなコに育っていくか楽しみですね♪
アバター
2009/12/17 15:07
称号、面白いですね。
うちのイヌは「真面目に無邪気に尻尾を振る」になっています。
真面目なイヌってww

アバター
2009/12/17 12:11
なんと!さっきお世話をしたら
「丁寧に初々しい伏せをする」に変わっていました!!

初々しい伏せって・・・^^
アバター
2009/12/17 12:00
ごはんよりおもちゃの方が目盛りがぐーんとのびますよね♪
今日、そういえば猫の称号が変わりました^^
芸は覚えなかったけど。。。
どういうタイミングで変わるんでしょうね^^
アバター
2009/12/17 04:37
丁寧に天然ボケの伏せをする

まったく同じです。。。
僕も研究しておりますので ご一緒に。。。
アバター
2009/12/17 00:40
そうそう どう変わるのか楽しみです。
アバター
2009/12/16 23:33
部屋の中で手を振ると、寄ってきますよ。
アバター
2009/12/16 23:31
操作いまいちまだわかんない私も~w
あははwww
かわいいじゃんwwうけるw
うちの、諭吉よろしくね~❤
アバター
2009/12/16 23:25
わぁ(ノ∇≦*) 新作ワンピだっww
カワイィ~☆


うちはまずお座りを覚えてる子だったので
次はお手を覚えさせようと
それ用の餌&おもちゃを与えております♪
アバター
2009/12/16 23:14
(◔‿◔ ⋆)研究するぜ~w
アバター
2009/12/16 23:13
そ~っと、ごろんとひっくり返ってお腹を見せてそう(^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.