Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


マクロスF「娘トラ☆」

ついに・・・


我慢していたものを買ってしまったぁ!

娘トラ☆


毎日、聞けるなんて最高だぁ♡




特に、ランカちゃんの「星間飛行」♡




毎日が、キラッ☆*。

アバター
2009/12/17 22:42
@AYAさんへ
おぉ!
身内の中に、マクロスFが好きな人が居るのですか!!!(羨♡)
さっそく、探さなければ・・・w

@AYAさんの、ご家族の方へ
情報提供感謝いたします・ω・d
これからも、極めたいと思います♡
アバター
2009/12/17 22:39
XFRさんへ
娘たま聞きたいです☆

さっそく、電車の中で急上昇してしまいましたw
一人ではきついですがw
アバター
2009/12/17 22:38
✝伊御✝さんへ
お友達が持っていて羨ましいです♫
にんじんの歌って、ランカちゃんが人参の格好で歌っていた歌かしら?

今度探してみますね*。
アバター
2009/12/17 21:05
超時空飯店 娘々がよいそうです(家の者が書けと申しておりました)www
作詞:松本隆なんですね一流です!
アバター
2009/12/17 19:46
急上昇しちゃってください^^

娘たまも、よかったですよ。
アバター
2009/12/16 23:31
友達に借りました!
星間飛行最高ですよね♪
あとにんじんの歌もgood♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.