Nicotto Town



ペット

昨日からココでは『ニコペット』の話題がたくさん^^
あたしも ニコ友さんのおうちのペットを見ながら
「(*^o^*)~か~わいい~」 となっております^^;
あたしも『ニコペット』楽しみにしていたんですが
いざ! となると・・う~ん・・ためらってしまう・・
お世話をしてあげると 成長?変わるんですよね^^
って~コトは あたしみたいに IN 出来る時間が少ないと
ほったらかし状態になってしまう・・・;;
うん・・やっぱりまだやめておこう・・・  
ニコ友さんち また覗きに行きま~す (・∀・)///

今日は 米米クラブ で 『SHAKE  HIP』!!
米米ワールド~~ww
http://www.youtube.com/watch?v=jZGUCxE7TGA&feature=related

アバター
2009/12/17 21:07
>ひつまぶしさん

米米クラブも大好きです(^0^)b
この曲を最初に聴いた時は 衝撃的でした~ww
たまごっち・・・何回OOしてしまった事か・・・^^;;


>亜矢さん

パンダwwいいですね~~
そういえば 鋼の錬金術師に出てくる女の子の
いっつも肩に乗ってる小さなパンダ・・・パンダだと思ってたら
白黒の猫だって言うんですけど・・どう見ても小パンダww

ペットパークで眺めるだけ機能・・なんてあればね^^


>ムーンさん

うちもリアではペットは・・・あ 今はヤモリがいますが・・^^;;
毎日エサ採りが大変です~~ - - ;
また覗きに行きま~す (^∀^)///


>ねこじゃらしさん

wwwたしかにフツーですねwww
あたしは大きなカメレオンがいい~~(^0^)//
アバター
2009/12/17 00:40
米米クラブもお好きなんですか?

『SHAKE HIP』は元気が出ますよね^^

たまごっちみたいにお世話しないと悪くなるようなことはないと思いますよ。

少しずづ成長させてあげればいいんじゃないですか?
アバター
2009/12/17 00:29
有料版のペットが早くみたいよぅ~♪
パンダ飼いたい パンダ飼いたいっ☆彡
それにしても ペット飼ってないと ペットパークにすら行けないのが残念。
アバター
2009/12/16 23:02
そうか^^
それぞれだもんね^^

私も・・・このペットが出るまでは・・「う~んどうなんだろう・・・」と思っていましたが
意外と普通な感じがいいですね^^

私も子供も健康上の問題(親子で喘息もちなので)で本物は飼えないし・・・
おまけに今いる住居はペット禁止で・・・

ペットを時々覗きに来てくださいね^^
アバター
2009/12/16 22:24
飼う人飼わない人様々ですよね
それもまた良いのでは

自分はもうちょっと様子見です
だってフツーの動物しかいないんですもん

恐竜とか怪獣とかいないもんかな~
可愛くはないだろうけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.