Nicotto Town



今週の新作


今回は洋服も可愛かったのですが、髪飾り系が特にツボにハマりましたvv
髪型もカワイーvv

・・・こうして、ドツボに嵌ってゆく訳ですね(今更だけど!/爆)

アバター
2009/12/17 21:45
しるくさん>
そうそう、年末にはまだ黒ガチャ4弾と正月限定物の発売が待ち受けてるんですよ!!
今月というか、今年はあと二週間を残すばかりになってますが、あと一体いくらぐらい使っちゃうのかな~?とか(笑)
自制心との勝負ですっ…!><

かのnちゃん>
可愛いですよね~^^
可愛いのが沢山出て嬉しいのだけど、懐が・・・・orz

金持ちというより、完全にニコっとさんの戦略に負けまくっている気がします♪(爆)

アヤナミンちゃん>
私もでっかいリボンと薔薇の花のカチューシャは使うかどうかも解らないのに勢いのままに全色・・・orz
流石にドレス等の方は気になった色のだけにしましたけど、それでも・・・ねぇ?(明かに買い過ぎです)
でもまぁ、今回のは限定じゃないので!焦って買い過ぎないようにしましょ☆
・・・もう遅い気もするけど(笑)

あきづきさん>
えええええ~~?!ツッコミ所そこですか?!(爆)
いや、確かに言われてみると「なんで下履いてないの?」と今頃ながらに気が付きました・・・なんで?!?!(笑)

以前にこの背景の猿の顔が変だとブログで云いましたが、その時はスボンの事なんてまったく気にしてなかったですよ・・・。
アバター
2009/12/17 16:21
ホント可愛いですよね♪
私もリボン全色他にも色違いでベストワンビカチュ・・・。
そして来週のクリスマスには、また新商品登場♪
で、年末には黒ガチャと底なし沼にずぶずぶと嵌っていく私です(o_ _)o。。パタッ
アバター
2009/12/17 07:47
ほんまにかわいいよね〜
私もおっきなリボンかってしまおうかな〜

みんなお金持ちなのね〜
アバター
2009/12/16 22:56
うんうん、ワタシあのでかいリボン3色いっちゃいまし・・・ぐふ。
こんなに色違いアイテム買ったの(限定以外で)初めて・・・ (゜ε゜;
こっちのお花の方も相当悩んでます、ぐぬぬ・・・
アバター
2009/12/16 22:50
後ろの猿たちは、どうして下のパンツをはいてないの!?(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.