Nicotto Town


不思議ちゃん


ニコペットかわゅす❤


 昨日さっそく、猫ちゃんをお迎えしました♫
 「姫」ちゃんです。

 何だが、予想と違ってましたけれど、芸??
 猫が??? 犬ならともかく。 猫が芸って、すごく違和感。


 でもどうせなら~~ということで、お手が上手な猫ちゃんにしました。猫がお手ってあり得ない訳じゃあありません。


 で、お世話に体力って。
 ご飯よりおやつの方がまず必要だったのか~~~~。

 お散歩にも行きました。
 うんって頷くと、お遊びスペースに走って行って、好き勝手遊んでますね~。
 で、手を振ると駆け寄ってきます。

 連れて帰り方が分からなくて、「マイホームに戻る」を押したら、猫ちゃんはもどってませんでした。 orz
 お遊びスペースにもどって、猫ちゃんをクリックして、戻んなくちゃ行けないんですね~~。

 マイホームで、手を振ると駆け寄ってきて、唯一覚えている芸「お手」をさせると、「!」って言って、お手をします(^o^)

 また離れて、呼んでお手。♫

 カワユス❤

 思わず何度もさせてしまいます~~♫

アバター
2009/12/17 21:20
猫見 瞬@響 さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ニコトイさんのブログのコメントを読んでたら、朝、ペットをお世話ボックスに戻していないと、散歩に行ける回数が回復しなかったりとかするみたいです~。
 何かまだまだ謎が多い~~(^_^;)

 やっぱ芸という要素を取り入れてあるのは正解ですね~~(^o^)
アバター
2009/12/17 04:50
まだ散歩には行ってないのですが、
一緒に連れて帰らないと、遊んだままなんですね!!^^;
ウチは「うろ覚えな伏せ」をしますww
とっても萌ゆりますね* ̄w ̄*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.