Nicotto Town


もぐもぐ日記


寒さ対策

寒いのを我慢すればいいよ

アバター
2009/12/18 20:36
今日は必殺技その1の靴下2枚重ねを出しました
まだまだ平気ー
室温12度ならまだ楽勝
アバター
2009/12/17 22:27
寒さに負けそうです
というかお昼は外の方が温かいです(>_<)
アバター
2009/12/17 22:06
ダウンのコートがあれば、大丈夫だよ。
アバター
2009/12/17 19:11
服を着こんで毛布にくるまってればたいてい平気です
耐えていこうと思います!
アバター
2009/12/17 16:05
我慢できればね~
人間こたつの暖かさ、ふとんのぬくぬくさを知ってしまったら
我慢するのは難しいと思うわ
アバター
2009/12/17 15:43
風邪に気を付けてね。
アバター
2009/12/17 04:51
無理ーーーーーーーーーーー
アバター
2009/12/17 00:31
冬眠がいいぉ(◕㉨◕ *)
アバター
2009/12/16 23:15
MOGちゃん、あんまり我慢しちゃだめだよ。
風邪、ひかないようにね。
アバター
2009/12/16 22:57
厚着してますw
アバター
2009/12/16 22:47
部屋で厚着か布団にくるまる
アバター
2009/12/16 21:44
我慢しすぎて、身体を壊さないようにね・・・
アバター
2009/12/16 21:38
私も我慢しています。
でも、貼る温熱シートと膝掛けはしています。
今夜もお風呂で温まって眠ります^^
アバター
2009/12/16 21:02
…できない寒さも。
アバター
2009/12/16 20:57
我慢にも限度がぁ~(^▽^;)
アバター
2009/12/16 20:33
なるほどww

私は最近冷え性気味なので、帰宅→コタツINが当たり前で、
まだ今冬は使ってないけど、毎年部屋(家)では毛糸の靴下を履いて活動→就寝します^^
足が温まると全体的に暖かくなるのでオススメです☆
アバター
2009/12/16 19:26
(*`・д・)ノ 重ね着!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.