Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昔はよく見たなぁ

昔はハリウッド映画や香港映画をよく見ましたが
(ほぼ月1は見ていました)
最近は以前ほど洋画系は見なくなりましたね
この冬の大作「アバター」も今ひとつ惹かれないです
CGは迫力があって凄いなぁとは思うのですが
なんとなく嘘くさくて嫌なんだと思うんです
「猿の惑星」「スターウォーズ」「プロジェクトA」「インディジョーンズ」
その辺辺りまでの洋画は好きでした
そういえば最後に見た映画は
60歳でアクションを頑張っていた「クリスタルスカルの王国」でした
たま~に見る洋画はコメディかディズニーにですね
あとは出ている俳優さんかな(イケメンもいいけど上手な人が好き)
ダスティ・ホフマンどこ行っちゃったんだろ?

逆に若いときはあまり見なかった邦画を最近は見ていますね

アバター
2009/12/17 21:26
あずちゃま>興味が惹かれるのも少ないけど暇がないんだよね
        買ったDVDまだ見てないのがありますよ(>_<)

まあぽんさん>すみませんm(__)m
          今度は読んだ本の話題などを…私の方がごめんなさいしそうですね

MOGさん>確かに高いですよね~ちょっと待っていればテレビでやりますしね
アバター
2009/12/17 11:40
映画か~何年見てないんだろう??悲しすぎるDvDすら見てない見る時間がない以前は夜中まで見ていたのに~
アバター
2009/12/16 21:37
ごめんなさい。
映画の話題はパスさせてください。
全然分からないので^^;
アバター
2009/12/16 20:33
映画って高いもんー
1000円でも高いと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.