Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒い。今夜は鍋だな

画像

寒いというのに、寒風吹きすさぶぬこ部屋。
トイレの心配がなくていいな。

名前は千代二郎です。
「ちょ」の正式名称は「千代」なんですよ。
そこに関連付けての命名ですね。
手抜きで、今飼ってるハムスターの名前を付けただけともいいます。

「千代」がもともと初代ハムの名前で、「ちょ」が愛称なんですよね。
その命名も、ハムのしゃっくり音が「ちょっちょっちょっ…」だったからという理由。
ぬこ部屋なのに、なぜか鼠臭い。

アバター
2009/12/17 18:53
>黒帝会〆組長さん
若頭!!!www
次は舎弟でお願いします!!!!!!1

お宅もクリスマスに手羽先ですか。飲むには一番だねw

>ハャシ氏
初代ハムは激しい生存競争をなんとか生き延びた貧相な子でさ、
幼児期の栄養不良がいろいろ現れてたひとつがしゃっくりじゃないかと?
猫のくしゃみをまともに喰らうと顔中ぬれるからいやーーー。ハムのくしゃみでもぬれてゲンナリorz

>たゆたん
あいつらはハンターだからな。
猫飼い時は生傷が絶えないよなー。
その分、反撃するけどさーーww
アバター
2009/12/17 15:04
蓋を閉じたダンボールの中に入ったらもう最強です
持ち手部分の小さい穴に指を近づけた瞬間鋭い爪の餌食になれます
奴は暗い箱の中で目を光らせているのですッッ
アバター
2009/12/17 01:21
デラックスな猫階段?ができてたな。
ハムスターのしゃっくりて見たことない。
猫のくしゃみってかわいくて好き。
アバター
2009/12/16 22:53
こんばんわ。
クリスマスには以前UPしてくれた「○まチャン風手羽先」を絶対作ると
もくろんでいる組長です。

お部屋、またいい感じですね~。
わたしは気力を使い果たしたので今年は今ので通します。
ちょさんも猫なんですね。
わたしも猫ですが「若頭」です。
遂に右腕現れました。
アバター
2009/12/16 22:26
段ボールは使えるよー。
隠れながら攻撃できるしねwww
アバター
2009/12/16 22:03
段ボールは千代二郎の遊び場? w
アバター
2009/12/16 19:20
>はるさん
自己紹介か?>極悪飼い主
はるさんに比べたら微々たるものですいません。精進します^^

>ハオミんさん
いやいや、あれは喰っちゃいかん。
まずいらしいぞ!!w
アバター
2009/12/16 18:07
猫鍋おいしいれす(^u^)
アバター
2009/12/16 17:43
と、えんえんとネズミ部屋へと文章で誘導してネコ鍋か?
なんつー極悪飼い主だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.