Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お手しない(T_T)


にゃんこだからかお手をなかなかしてくれません
お座りはするんですけど
傍でじっと見上げ状態…
タウンに行かずについつい手を振って遊んじゃうんですけど
芸は無理かな~
可愛いんですけどね~

部屋の寒さにパソコン打つ手が冷たいので
夜はビールを飲みながら
久しぶりに(本当に久しぶり)
ゆっくり本でも読もう(積読が増えてしまった)

アバター
2009/12/17 21:23
(♡´艸`)桜來 さん>結構笑える覚え方でしょ

まあぽんさん>試してみます(^^♪

アバター
2009/12/16 20:27
芸頑張ってくださいね♪

理科の元素の記号の覚え方知らなかったwwww
使わせてもらいます!!!!
覚えやすそう☆
アバター
2009/12/16 19:26
私は初日にスバヤサを上げる餌とオモチャをあげたら お手のレベルが2になって
3回に1回くらいは お手をするようになりました^^
アバター
2009/12/16 19:19
あ!一緒ですね~
ついついタウンが楽しくて時間をかけちゃうんですよね
でも読みたい本があるとつい買ってしまうんです
それが積み重なって…置き場に困る

「遊び好き」のペットにしたんですが
一人で遊ぶのが好きな子かも…
アバター
2009/12/16 19:14
性格が「遊び好き」のペットはスバヤサが優れているので 最初から お手をします^^
美枝子さんのペットの性格は何でしたか? ^^

私も ニコッと始めてから 本をなかなか読めないです^^
買っただけで積んである本の山がどんどん高くなっていく^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.