Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


犬を飼って気がつきました。

犬を飼いました。やんちゃなやつです。

で、気付いたのですが、48個フルにアイテムを置いてる私の部屋って、
端から端へ動きまわられると、ペットとアイテムのレイヤーが合わなくて
すごい違和感。

多少なら、配置を奥にすることでいくらかは解消したのだけど、
まだ、全然おかしい。
本棚の上を踏みしめるうちの味噌(オス犬)。

以前から、配置を直しても、ログインしなおすと、
また変になっていたり、あまり、上手く直らなかったので、
もー、放っておいてます。

本棚に踏みしめられるうちの味噌。

まあ、暇なときに真剣に直してみようかなあ。

せめて、アバターとペットとアイテムのレイヤーが表示されて、そのうえで
調整ができれば楽なのに…><

アバターだけならそんなに歩きまわることもなかったんで
気にならなかったんですけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.