Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ニコッとタウン好きに50の質問

Q1 ニックネームは?
   姫林檎❤

Q2 ニックネームの由来は?
   可愛くておいしそうだから

Q3 島番号は?

   230578島 やっと覚えられた・・・

Q4 リアルの性別は?

   女

Q5 年齢をどうぞ。
   19です❤

Q6 ネット歴は?
   4年・・・

Q7 ニコタを始めたのはいつ?
   2009.6.26

Q8 ニコタを始めたきっかけは?
   違うゲームやってる時、横に宣伝が入ってて、おぉ!これは・・・と思って

Q9 週にどのくらいログインしてる?
   ごめんなさい。毎日w

Q10 何時頃ログインしてる?
   お昼ぐらいから夜中まで。基本放置だけどw

Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?
   主婦は常に仕事みたいなモンだから、いつも?w

Q12 最高で一日何時間したことある?
   12時間以上w

Q13 友だちリストの数は?

   40

Q14 人と仲良くなるコツは?
   お気に入りに入れてストーカーw

Q15 お気に入りの数は?
   66

Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?
   面白いブログを書いてる人とか

Q17 入ってるサークルの数は?
   16コ

Q18 おすすめのサークルは?

   じゃ、私のファンクラブオススメしておこうw←

Q19 きせかえアイテムの数は?
   278

Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?
   今一番は、白雪姫と不思議の国のアリス

Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?
   一日3~6回、暇さえあればきせかえw

Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?

   ゴシックコーデ!どれでもいいから1着欲しい

Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?
   399

Q24 マイホアイテムの数は?
   156

Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?
   気まぐれ~  後はイベントとか。(クリスマス・ハロウィン等)

Q26 1日何人にステプしてる?
   数えきれないね~ タウンに出てれば乱射♪ 催促する人にはステプしないけどねw(あたしっていぢわる?

Q27 ドリーム券は当たったことある?
   1000Cが2回

Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?
   無料ガチャは基本コンプしないと気が済まない!有料は難しいので、出来る範囲で

Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?

   6000!ついこの前ニコペットと、クリスマス限定を購入して、あっという間に消えたケド

Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?

   まだ1カ月も経ってないのに(P始めて)もう15000は使った。。

Q31 タウンで好きな場所はどこ?

   メダル広場! でも最近立ってるのは、初心者広場

Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?

   お散歩しながらヒトリゴトぼやくw

Q33 タウンで好きな動物は?

   ホワンホワン 

Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?

   記念すべき、初バス運行第1本目を一緒に待ってる時

Q35 ニコタの中で得意なゲームは?

   スロットw

Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。

   毎日ノルマ260C!
Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?
   ホイップカー
ルが応募に来た時!まだ始めたばっかなのに応募が来て嬉しかった♪

Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。

   おり姫フリマで出しちゃった。ちなみに枝豆と交換した。

Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?

   多々あるw

Q40 おもしろいエピソードを教えて!

   ニコットさんとバス待ちしてて、乗りそこなった時かしら?

Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?

   あるかもねぇ

Q42 それはどんなとき?

   友だちに嫌われちゃったかなあ~とか思った時。

Q43 ニコタにいてよかったことは?

   お友達がたくさんできて、困ったこととか相談できる相手が出来た^^

Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?

   お金が消えていくことwwww

Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?

   タウンで放置&スロット

Q46 ニコタで好きなコンテンツは?

   着せ替えと、模様替え!

Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?

   え~ニコッとタウンの経営側だったらって事なのかなぁ? いろいろ楽しい企画とかしたいよねぇ~。

Q48 ニコタのはまり度は?

   200%!こんなにハマったのは無い!

Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!

   ニコッとタウンが無くならない限り・・・何十年も住み続けるつもりです。

Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。

   いやぁ~ニコッとタウンさいこぉ~❤


【配布元】 ニコッとタウン好きに50の質問

http://nicottotown.daily-delight.net/Q50.html

アバター
2009/12/16 16:01
>はちえもんさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
楽しく答えさせていただきました^^

コメント欄にまで・・・
それも考えなかったわけではないのですが、なんとか1枚で収めたかったので頑張りました

名前好評で嬉しいです♪
何だかりんごの品種でありそうですよねぇ。姫林檎・・・w
アバター
2009/12/16 15:53
ご丁寧に訪問いただきありがとです^^
文字数のしばりが結構きついですよねorz
文字がオーバーする人は、コメント欄に本文をわけて書くってツワモノもいましたw

ほんと名前、おいしそうです★
アバター
2009/12/16 14:08
>ゆかさん
何だか調子に乗って質問に答えていたら・・・
文字数オーバーになってしまって;;
でも楽しかったです♪

名前誉めていただき、ありがとうございます^^
リアル親友と一緒に考えた傑作なので嬉しいです♪

実は・・・
ゆかさんが一週間だけ名前変えた時・・・その時に私はその名前に惹かれ、訪問した次第です(ニヤリ

私もゆかさんと出会えてよかったです♪
これからも新米ママを見守って頂けると嬉しいです^^

アバター
2009/12/16 13:55
やってくれて('-'*)アリガトゥ♪
質問多いから書くの大変だよね。^^
姫林檎っていう名前ほんと可愛いぉ(♥´艸`)

私も時々名前変えたいときあるけど、今更だとみんなに混乱されそう。
1週間だけ変えたことあるけど。

姫林檎さんと知り合えて良かったよ♪
これからも宜しくね。
アバター
2009/12/16 13:41
やりたい人は、配布元に一度アクセスしてね❤
注意事項をお読みになってからどぞ☆
アバター
2009/12/16 13:40
ふう。やっと終わった;;

何が大変って、オーバーしちゃった文字数減らすのに一苦労;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.