Nicotto Town



Angelです^^

画像

昨日、我が家の一員になりました^^
おとなしい女の子です^^
よろしくお願いします^^
名前は、Angelです^^

アバター
2009/12/21 23:01

はやく 芸を覚えるコツってのは 無いんだけど^^

タイリョク = お座り
スバヤサ = お手
カシコサ = 尻尾を振る
キヨウサ = 伏せ
コンジョウ = うなずく

を 覚えるのは 知ってるよね?^^

で、 おもちゃのほうが パラメータの 伸びがいいので、
重点的に 遊ばせるの^^

で! ここは スパルタなんだけど、
 ご飯は あげない!www

今は テスト版だから 細かい設定してないので
 ニコットペットパーク等で 芸をしなければ
  おなかすきません^^

おなか 空かないんだったら 先に 芸おぼえさせちゃえ~ ってことです^^

正式版で パラメーター リセットされない事を 祈りつつ
 今のうちに ばんばん 芸 おぼえさせちゃおう!^^
アバター
2009/12/16 12:35
可愛い( ´艸`)ムププ
よろしくです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今朝会わせていただきました。
可愛いね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.