Nicotto Town


気まぐれブログ


いて座の新月

現在はいて座を運行中です。
そして、今夜12月16日(水)21時02分
いて座で新月がおこります。

新月の時は新しく何かを始めるのに最適です。

また、新月の時に願い事をするとスムーズに物事が運
われています。

この願い事ですが、新月になる時間を過ぎてからにしてください
今回は12月16日の午後9時02分を過ぎてからです。

新月直後~8時間以内がもっともパワーがある時で、
ムリなら48時間以内でもOKです。

いて座で起こる新月なので、
いて座のキーワードに関係した願いがよいかもしれません。
ですが、キーワードにこだわりすぎる必要はないです。

◎いて座のキーワード
・真実に近づく為の願い
  (例:抵抗なく本音を語れる私でありたい)

・自然との結びつき・直感に関する願い
  (例:直感が冴え、より正確に物事を見極められるようになりたい)

・自由・冒険・海外旅行に関する願い
  (例:私の好奇心を満たしてくれる様々な冒険をしたい)

・法律・道徳・良心に関する願い
  (例:自分の良心に従って行動することで、心の安定がはかれますように)

・楽観的発想を呼び起こす願い
  (例:どんな深刻な状況にも必ずプラスの面があると信じられる私でありたい)

・高次の学びに関する願い
  (例:○○をマスターする為に的確な指導を受けられますように)

・不注意を軽減する願い
  (例:憶測で先走ってしまうところを克服したい)
  
※いて座が支配する体の部位と症状は、腰・肝臓・坐骨神経痛・大腿部
 足の付け根なのでこれらの健康を促進する願い事もタイミング的にいいです。

<やり方>
紙に日付と名前を手書きで書くこと。
願い事は2つ~9つまで。
自分にフィットする表現を用いて書くこと。
書いた用紙はファイルに閉じておいてもいいし、基本的に捨てなければOK。
自分がどうしたいか、どうなりたいかという願い事にすること。

例)○家族と一緒の時間をもっと楽しく過ごせるようになりたい。
  ×誰々が私を好きになりますように。

※書いたものを読み返してみて、しっくりくるという感覚が大事です。
理性でこうしたいと願っていることでも、心が「これだ!」と思えないことは
表現方法を変えるか、時期を待ったほうがいいです。
大雑把ですがこんな感じです。

先月書いた人は先月と同じことを書いてもOKですよ。
キーワードは参考程度なので。

次の新月は1月15日(金)にやぎ座でおこります。

尚、これは「新月のソウルメイキング」という本に詳細が出ています。
ジャン・スピラー著。

アバター
2010/12/06 19:48
あれからもう1年経つんだね・・・

時の経つのは本当に早いネ(>_<)

コメ返しなくていいよ(*^^)v
アバター
2009/12/17 21:09
シュンさん

はい、ぜひ~w
アバター
2009/12/17 03:24
そか、今からやってみようw
アバター
2009/12/16 23:26
ななさん

ありがとう~。
文章にするのって意外と難しくて、伝わるかどうか自信なかったんでよかったです^^;
うん、同じいて座だったよね♪
健康って大事だから、タイミングにあわせて書いていくっていいかも。
来月も忘れずに書くね~w
アバター
2009/12/16 23:08
まゆさん

そそ、全部で12星座あるんで1周回るまでは頑張ります♪
物事タイミングがあるんで、ちょうどハマるのがあるといいよねw
まゆちゃんの場合、不注意も愛嬌かとwww
腰が痛くなりやすいんだね、ベストタイミングかも?
重いものを持つときとか気をつけてね。
アバター
2009/12/16 23:00
へぇ~、すごく細かくわかりやすい文面で、ありがたいです。。
いて座なので、見入って読んじゃった。。
はるちゃも、いて座だったよね。。
さっそく健康面のこと2つ書きました。。
来月も、書いてみようかなぁ。
また来月のブログ、見に来ますね~
ありがとう!
アバター
2009/12/16 22:59
マロンさん

おお、お子さんが2人ともいて座なんですね^^
実は私もいて座です~

新月の願い事は、どの星座の人でもできるんで
気軽にやってみてね♪
アバター
2009/12/16 21:53
はるちゃさん、定期的に書いてくれていたのですね^^
今回はいて座・・・
不注意を軽減するなんて、まさに私向き・・・><
腰も痛くなり易いし☆
ありがとです^^
アバター
2009/12/16 19:23
なるほどぉ!

子供が二人ともいて座だから教えてみるね(*^^)v

ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.