Nicotto Town



ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


初めてフリマ成立した♥
それでPコインのこのお洋服をゲットしました~
ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

課金してない私にはすっごい貴重なワンピ♪
嬉しくてたまりませんでしたぁ (ノ´∀`*)
でも、手数料なのかな・・・
なんか200コインかかってたような・・・


こないだ出た目玉の背景と
可愛いなって思ったイガ栗コサージュつけてみたよん♪

ちなみにこのドレス応募は4回目だったのだ |・‘ェ・)

アバター
2009/12/20 09:30
わぁ✿✿
可愛いドレスだね♥♥
私もフリマ成立で初めてPコインアイテムゲットしたぁ↑↑
また、お話できると良いな・・・。
アバター
2009/12/16 22:05
とてもカワイイドレスですねっっ
ゆみも課金してないのでPコインのものを
譲ってもらえるなんて夢のようですよね☆
ゆみも ゆりさんに同意見です('∇')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.