Nicotto Town


内容はないよー


お家に猫がやってきたwwww

画像

ついにうちに猫がやってきましたwww

名前は「ミスティ」

女の子です^^

名前は大好きな曲からいただきましたよ♪

性格は我慢強い子です
やっぱり根性ないとってことでwwww

因みにこの格好は
引っ掻かれ防止と
餌を与えているところでございますwwww

皆様ミスティ共々よろしくです^^

アバター
2009/12/18 07:17
ちょこさん

ありがとうです^^
ミスティは体力上げ中ですwww
その次は器用さかな^^
職人肌の猫になってほしいと思ってますwww

麻衣さん
ありがとうです^^
こちらこそ宜しくね♪
アバター
2009/12/16 12:44
ミスティちゃん可愛い(*^-^*)vですw
どぞヨロシクね^^
アバター
2009/12/16 10:16
かわいいね~♪
お部屋に遊びに行ったら、足下になにやらグレーの固まりが?
なんだ、これ?と思ったらおもむろに動き出したミスティちゃんでした!
よろしくね~!今度金魚持ってきます~!
アバター
2009/12/16 09:50
ぺんちゃんさん
よろしくです~^^

そうなんですよ~!
やっぱり雪降ってると
帰ってすぐ手袋やらマフラーやらブーツやら
乾かしたくなりますよねwwww
アバター
2009/12/16 08:23
ほおお! ミスティ!こんにちわ!
お!お部屋の中央に私の家と同じような洗濯物干すやつがある!!(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.