Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ニコロボぷち

画像

バス停広場のニコロボぷち君!

みなしゃまは知ってたぁ?

いつもの様にバス停広場に放置。(*゚o゚*)^゚

日付が変わって見に行くと

しゅなちゃんだけ!

んっ!なんかいるぉ?

あららぁ~。w(▽o▽)w

ニコロボぷち君!?

あぁ~ん!可愛いぃ~やん♪

薄暗くなってしまったけど

記念写真をパチリッ!

楽しい写真が撮れました。(笑)

うふふふふ。(*^-^*)❤

アバター
2009/12/17 00:25
はやっぱさん
しゅなちゃんもそうよ。
なかなかみんな廻ることなんて出来ないから
お友達の情報が支えよ、(笑)
何か知ってる事があったら教えてね。
アバター
2009/12/17 00:23
はっしーさん
0:00まではお話してくれんだけど
日付が変わると・・・って話してくれないの。(笑)
相合傘って!
ふふ。照れるじゃない。あはは。
アバター
2009/12/17 00:21
ま~ずさん
ほんとに。
真面目な親子ですね。
ぷち君が健気だと思うわ♪
アバター
2009/12/17 00:08
このところタウンに行っても決まったとこだけしかいってなかったので気づかなかったです^^

今度探してみますね♪
アバター
2009/12/17 00:07
おおお~はじめてみたぁ
いつから登場しているの?
タウンって24時まででしまっちゃうけどー。

最近コイン集めにばかり気をとられてて…
よく見てなかった。
明日、見に行こー。
写真かあいいね!ツーショット。
吹き出しが相合傘みたい…。
アバター
2009/12/16 23:50
うんうん。
確かにいるのは知ってたけど、
話したこと無かったんで、
さっき行ってきました。
バスの運転手さんの息子さんだったんですね。
真面目な親子のようです^^
アバター
2009/12/16 23:27
らぶらさん
しゅなちゃんは夜中まで気が付かなかったのよ。(笑)
そう、毎日、回線切れにならないようにして立ってましゅ。
でも、窓を幾つも開いているので、
ほとんど抜け殻放置状態でしゅ。
まれにお話できる事もありますよ。U^ェ^U ワン!
アバター
2009/12/16 23:13
私もバス停に行った時違和感を感じて話しかけてきて
あ~なるほどペットが始まったからなんだ~と思ってました^^
バス停が定位置なんですか?
今度会いに行きまーす!
アバター
2009/12/16 23:07
ひげさん
そっかぁ。
みなさんにはそう思われるかもね。
結構、もう一つの窓で動き回ってるのよ。
これからもよろしくね。(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/12/16 23:05
なつめぐさん
あははは。
児童虐待になっちゃう?
ぷち君が健気で可愛いかもよ。
アバター
2009/12/16 23:02
ろーらいとさん
ちょっと気が付かなかったわ。
そう!奥深いね。U^ェ^U ワン!
アバター
2009/12/16 23:02
しゅなちゃんがバス停の定位置から
動いてる写真が珍しいですね(笑)

確かにタウンはいろいろ奥深そう・・
アバター
2009/12/16 20:27
バスのニコロボの息子さんですよね~
お父さん仕事たいへんだけど、
こんなに夜遅くまで、
子供を町に放置してたらだめですよ~
って言いたくなりました(笑)
アバター
2009/12/16 20:21
えー!あんなトコロに…
タウンも奥が深いわぁ(´∀`;
アバター
2009/12/16 17:46
ni-chanさん
知らなかったぁ~?
ふふ。
ゆっくり巡って来てね。(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/12/16 17:44
めるさん
薄暗いとしゃべってくれないのよ。
(0:00を廻るとね)
明るい時に行ってね。
(~o~)☆
アバター
2009/12/16 17:43
ぶるぼんくん
観てきてくれたのね。
かわいいでしょ!
ふふふ。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/16 17:42
SAKURAちゃん
うんうん。
行って見て来て!
絶対、可愛いから!
(*^-^*)❤
アバター
2009/12/16 17:40
えみゆさん
えみゆさんも見つけたのね。
いっぱい案内して欲しいぉ。
ふふふ。(*^-^*)❤
アバター
2009/12/16 17:39
さくら♪さん
さくら♪さんも見つけたのね。
まだまだ、色々ありそうね。
楽しみが出来ていいわね。
(◕‿◕✿)ノ゙
アバター
2009/12/16 17:37
マカロンさん
可愛いよね。
新発見できたら教えてね。
(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/16 17:36
なつのねこさん
ちっちゃくて可愛いっしょ!
ふふ。
あんなに騒いだのに
バスの運転手は男。
しかも父親でしゅ。(笑)
アバター
2009/12/16 17:34
愛凛さん
見てきましたかぁ?
ぷち君可愛いでしょ。(◕‿◕✿)ノ゙
アバター
2009/12/16 17:32
まひるさん
偶然よ。
でも可愛くって。
ブログに書いちゃった!
何か見つけたら教えてね。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/16 17:31
音さん
見て来たかなぁ?
可愛いでしょ。ふふ。(~o~)☆
アバター
2009/12/16 17:29
飛鳥☠ฺサスケさん
じゃんねんぉ~。>o<
コインは貰えないじょ!
それより、バスの運転手は女性じゃないぉ!
惚れたぉ~って叫んでたけど。
そんなに男が好きかぁ~?(爆)(笑)
アバター
2009/12/16 17:26
しんやさん
ニコロボぷち!可愛いね。
アバター
2009/12/16 17:24
みいこさん
ふふふ。
バス停のしゅなちゃんは
ほとんど抜け殻放置でしゅ。(笑)
懲りずに声掛けてね。
たまに正気に戻ってる時があるから。
U^ェ^U ワン!
アバター
2009/12/16 17:07
知らないよ~
ちゃんとペットショップも出来てる~
今度ゆっくり広場めぐりしてみます
アバター
2009/12/16 16:34
へぇ~知らなかった!!
この薄暗さがいいねぇ。
見に行ってこよ!!
アバター
2009/12/16 16:30
今みてきたよ!
ほんとだ~~!
全然知りませんでした(#^.^#)
アバター
2009/12/16 14:03
知らなかった~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
最近海も行ってなかったし^^;
ちょっと行ってみよぉβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
アバター
2009/12/16 13:07
私も、さっきバス停でバス待ってるときにみつけたょ♥
あそこにペット紹介所があるんだね~(*'-')
アバター
2009/12/16 11:19
私もみつけたよぉ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ペットショップを案内してくれるのかなぁ???
昨日のメンテは長い上に延長で(´;ω;`)ウゥゥだったけど
新しい発見があちこちにあるよねぇ(・-・)(._.*)゛ぅん
アバター
2009/12/16 10:30
何とも言えね可愛さですね・・・^^
いろいろ新発見がありそうです!!
探しにいこうかな?((笑
アバター
2009/12/16 10:09
うぉあ〜、知らなかった!
ちっちゃくてかわいいw

…バスの運転手、あんなかわいい目して男なのか…(・・;)
アバター
2009/12/16 09:57
お~。新発見ですね。
今度、見てみます!
アバター
2009/12/16 08:52
え!全然知らなかった!
タウンにはまだまだ秘密がたくさん隠されているんだね^^
アバター
2009/12/16 08:37
へぇぇ♪

知らなかった♪
タウンが開いたら行ってこようっと♪
アバター
2009/12/16 08:28
おおおw

知らなかったぜw


てwこのロボに話しかけてコインもらえるかああ?w(おいw
アバター
2009/12/16 06:23
わたしもきのう会いました。
運転手のニコロボの子どもなのですね。
かわいいですね。
アバター
2009/12/16 05:54
www見つけましたよ!!
お父さんがバスの運転手と言ってましたね^^
しゅなちゃんをバス停でよくお見かけするんだけど
お話できず残念でした~^^;
また話しかけますね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.