Nicotto Town



ペット


 ペット 出た~~~

 ニャンコ 飼うつもりやけど オスメスも 同じやんけ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
!

アバター
2009/12/30 03:36
NeNe>
(≧ω≦)ププッ ワンコかにゃんこか選べるよ ただオスもメスも同じ顔です(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/12/29 07:55
(。・ˇ_ˇ・)ん? ナニが出るのかは、わからないのかな~?
アバター
2009/12/25 23:13
夏子は~~ん>
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 来年から飼うわ (≧ω≦)ププッ
アバター
2009/12/22 18:56
案ずるより、飼うてもうたほうがええでえ~(*^^)v猫カワイイし
アバター
2009/12/20 19:15
ぷりんちゃん>
でしょ! リア猫でも結構♂と♀の顔とか違いあるのに ニコ猫・・・ちゃこじゃないけど オカマかも!?(。◔‿◔)イヒッ 

まだ 飼ってない 名前が浮かばなくてふぅー(-。-;)
アバター
2009/12/20 18:11
確かに♂も♀も一緒だぁ (。→ˇ艸←)

で、結局飼ってるのかなぁ。。。
私はまだまだ悩み中なのです (◔‿◔。)
アバター
2009/12/20 00:59
ちゃこ>
おかまネコ!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/20 00:59
海ちゃん>
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  リボンつけるとか お鼻の色かえるとかして欲しかった  ⇖ωはつけて要らんけど!ヾ(^。^*)ォィォィ

トラッキーも ラッキーも持ってるで!(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/12/20 00:57
夏子は~~ん>
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 確かに
アバター
2009/12/19 00:30
色でも変えてくれたらええのにね~
おかまちゃんやったらどないしよ( ̄ii ̄)

あ・・・私もニャンコにしたよ~^^
アバター
2009/12/17 20:04
な~~~~~~ぁ。 そぅ思たゃろ? ^0^w
♂ ♀ 一緒ゃもん。         ^~^;

阪神タイガースのトラッキー&ラッキー みたいに、
♂♀ ハッキリ分かる様にして欲しいなぁ。^0^w
アバター
2009/12/17 08:40
ひっくり返してみたら違うどー(^◇^)
アバター
2009/12/16 16:55
白子ポン酢さん>
もう たぬき要らん(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2009/12/16 10:21
たぬきが居たら良かったのにね( *´艸)( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.