Nicotto Town



時雛の説明書(ドン引き注意)

時雛の説明書です

説明書に従うとなんとなーく仲良くなれた気がするという効果があります

ただし、時雛はかなり複雑な構造なので従っても仲良くなれない場合があります



説明書

イラストが好きな腐女子ニコ厨。

めんどくさがり屋。つねになにかを面倒に思っている

始め敬語ですが慣れてくると・・・・・・・


女の子が大好き。ただしレズではない

リアは男子嫌い。ニコタはかなり平気。


女の子の太ももを見て判定しだす「あの子の足いいね。ほそくもなく太くもなく。」

5センチ以上は絶対領域と認めない。


よく話に美咲という人物が出てくるがこれは時雛といつも接続されている人物。


コピッカー

PCイラだとペインターを使う。


仲の良さげな男の子たちを見るとにやける

そして頭の中がパラダイスになっている

そんなとき話しかけるとたいてい上の空なので注意。



時雛のエネルギー源

BL,可愛い女の子、美咲、パソコン、Gペン、コピック、マンガ、

冬季はみかん、ココア、紅茶、スープ

夏季はすいか、氷、


そしてあなたのス・テ・プ♥(黙れ


★使用方法

まず話しかけましょう、いない場合コメしましょう

話しましょう。オタク知識の有無は問いません。
逆にオタ話ばっかりだと飽きます。

コメ、訪問を繰り返しましょう

こうすると多分時雛が毎回あなたと話すようになります

話しましょう。
エロ話、悪口はご法度。
普通に話すのが無難。
大人な対応や気配りがあると便利。しかし子供扱いは嫌うので注意。











はい、終りです。


べっ別にネタがなかったとかじゃないんだかっらねっ!

アバター
2009/12/18 23:46
たまけもの様>参考になればいいですw
       その時の機嫌にもよりますしね~

       wwでは気兼ねなくw
アバター
2009/12/16 22:33
今度、出会ったときの参考にしますね。
(^^)v

えっ?
私の説明書?
特にないので気兼ねなくどうぞ。
(^.^)
アバター
2009/12/16 02:03
かいたじょーw
アバター
2009/12/16 01:46
るなちゃん>ありがとね~w
      私も大好きよb
      
      るなちゃんの説明書かぁ
      かいたら見に行くね^^
アバター
2009/12/16 01:43
おもしろいね☆
こんなんで
ひかないしw
雛ちゃ、すきだし@
あたしの説明書
かいちゃうかw
引かれるw
まあ、いまかきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.