Nicotto Town



ニコペット☆


ニコペット可愛いいなぁ~ん☆現実でも猫好きだけどニコットの猫もよいね☆

一応犬も買ったけどやっぱ猫がよいねぇぇ><;;

アバター
2009/12/26 15:10
(*・д・)-ω-))うにゅ
アバター
2009/12/26 11:15
おやつだけ あげることにしてみますね!平均的に与えるんですね
了解しました♪
アバター
2009/12/25 16:44
一番いいのは平均的に上げてくのが一番かにゃ~☆ご飯はあんまあげてないおー☆ヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆ww
アバター
2009/12/25 10:04
どうやると 芸を沢山おぼえられるんでしょうか???
すぐ体力が減ってしまいます
アバター
2009/12/24 21:56
わかんにゃい>(>▽<;; アセアセ こわいんじゃ?><
アバター
2009/12/24 15:14
みゃおちゃんは 私を見るとすぐ走ります☆
なんででしょ
アバター
2009/12/18 15:19
こんにちわ♪先程はありがとう~♪wwお友達申請したけどいいのかな??

宜しくお願いいたします~♪♪♪また遊びに来ますね~♪

☆ ゚+.βуё゚+.ヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~+.βуё゚+.☆

アバター
2009/12/18 15:11
ww走ってたかwwヾ(≧∇≦)ノ"にゃはは☆ww
アバター
2009/12/18 14:47
やっぱり
我慢できなくて 飼ってしまぃました
ミャオちゃん さっき 走ってました❤
アバター
2009/12/17 15:40
猫可愛いじょ☆(*・ω・*)ノ みんな頑張ってコイン貯めるのら~♪(*・ω・*)ノ
アバター
2009/12/16 14:47
買うか迷ってるんです・・
うぅ・・コインもないし・・(●^□^●)汗
アバター
2009/12/16 14:04
hisaさん!私昨日から ずーっと悩んでるんです!
来年まで 待とうかななんて
それで 昨日15時すぎに やっぱり飼おうな と思ったら
メンテナンス 長引いてたんですよね...
で まだなんです..
うん みんなの話きいてると とってもかわゆいですよね❤
アバター
2009/12/16 08:49
お久しぶりですー。

アタシは…ネコを飼いました!

でも…犬も、良かったー。なぁーーーー。と…。

今。お金がなくて―大変困っていますッ(;一_一)

ステキも、ポチっとなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.