Nicotto Town


11111


酔っ払って黒ガチャはまずいと思うわけで


何全開で回しているんだ俺……orz
鏡の精霊をネタに使うのは諦めるか…………


目玉出て外れと思うとか本当にどうかしてるわー

アバター
2009/12/17 00:54
特に狙っていなかった目玉が出たからいいことにしますww

冷静になって考えれば、もうフリマに出回っているんだから
そっちで入手すればよかったんだよなー
目玉以外は元が取れればいいくらいの求めもままあるので
P小物2品つっこんで就寝。

というわけで無事鏡の精霊はゲットできました!
そのうち着るのでお楽しみに~
アバター
2009/12/16 21:15
いや~~、その「ネタ姿」は見たかったですわぁ(笑)。
男子用の鏡の精霊は、見ていて面白いですもの。^~^。 
立っているだけで笑える感じ。
アバター
2009/12/16 21:10
....  とりあえずは目玉GETできたんですよね
アバター
2009/12/16 08:12
うはーww

漢だ!
アバター
2009/12/16 07:01
おはよう~
目玉は出なかったの?怖い黒ガチャはなかなか回せません><
アバター
2009/12/16 03:14
手持ちの全開だったので10回フルではないんですがね~
7回回してダブリが4つ……

このラッキーは伊達男に捧げることにしたぜ!!
アバター
2009/12/16 03:00
…ぜ、全開?
思い切ったことを♪
そのうち何かに使えるよ…きっと、多分w
アバター
2009/12/16 02:00
ぶwラッキー使っちゃってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.