Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ニコペット悩む・・・

2匹までしか買えないので

どの子にしようか考え中です!



アバター
2009/12/17 22:54
2匹までしか飼えないと悩みますよねぇ~
でも早くペットがお部屋にやってくるといいですね^^
アバター
2009/12/17 00:41
自分はねこ決めていたのですが 名前がちょっと大変でした
アバター
2009/12/17 00:08
どっちにしようかも悩むし、性別も性格も悩みますよ~(´ー`;)
えさもおもちゃも必要になってくるし、コインがまた必要ですね~(>ω<)
アバター
2009/12/16 23:38
わんこちゃん、にゃんこちゃん、
オス、メス、
その中にも
タイプがわかれているのでますます迷ってしまいますよね~
アバター
2009/12/16 21:44
ふふふ、私はにゃんこにしましたよ~。
どちらもかわいいから、確かに迷っちゃうかもですね?^^
アバター
2009/12/16 20:04
うちわにゃんこ
にしました★☆

ゆツくり考えて
決めてくださいね^^♪
アバター
2009/12/16 15:31
・・・「わんこ」か「にゃんこ」かすら、決められないTT
アバター
2009/12/16 10:26
わたしは一匹にしたよ^^
餌とかでコインがどんどん減っていく^^;
アバター
2009/12/16 09:49
ちょっと考えて…
でも、キリが無さそうなので エイ って^^
どんな子も、可愛いですよ~ 
家の子が一番ですけどっ!^^v
アバター
2009/12/16 05:57
性格も様々なので本当に悩みますね
といいつつ ほとんど即決状態で飼ってしまいましたが(*´∀`)
とっても可愛いですよ!
アバター
2009/12/16 01:15
そうなんです、、もう、、なんか、、やけになってしまいました。
アバター
2009/12/16 01:10
妖も迷うけど、様子見かなぁ♪
アバター
2009/12/16 01:05
それはなやみますねえ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.