Nicotto Town


麗魔の区域


幸せな風景

画像

ついに!待ちに待ってたニコペットが
ニコっ島にやって参りましたね~!!!

そりゃもう、さっそく!!我が家にもお迎えしましたともv
オスわんこ♪の牛蒡くんです~(>▽<)/*

お部屋に入ると、そこにはチョコチョコ歩く
可愛いワンコが…っ* なんて幸せな光景だろうv
それだけで心が癒されます。ほわわん

予想どおり餌代もお世話代もコインかかるけれど
「コイツの為なら惜しくないぜ!!」って
ついつい大枚はたいてゴハンもオモチャも
全部買っちゃった★ …いいの。幸せだから。

昔、愛犬を飼っていた時も同じ状態だったなぁ…(遠い目)

も~はやくも親バカで。
ペットパークにつれてって後ろついてくる姿が愛らしい~とか
夢中になって遊んでるワンコを(*~▽~*)←こんな顔で
ながめたり 「ん~ウチのコが一番やんちゃねぇv」 なんて
ひそかに言ってみたり。(…うん。アホですね。苦笑)

手を振ると一目散に、かけよって来るんだよ!

あうあう。可愛いすぎます。
大事に育てなきゃ~v早く愛らしい芸が見たいです♪

アバター
2009/12/16 23:56
>歌留多 さんへ
お部屋いっぱいのワンコとニャンコ!!
もふもふ毛皮とプニプニにくきゅうに埋もれるのですね!
うは~幸せに浸ってしまいそう~(苦笑)
お洋服とかのアイテムも今から楽しみでv羽とか色々つけたかったりしますv

>Nico さんへ
ニャンコも実際うごいてるトコロ見たら、ものっっっ凄く可愛くて!
私も凄く悩んだですよ~★もうね。イイですよ!幸せですよ~v
ペットパークって飼わないと行けない所なんでしょうかねぇ(゜□゜;
他の皆様が連れてきてるの眺めるのも楽しいんですよ~
アバター
2009/12/16 23:45
あぁ、なんて強い誘惑なの。
手を振ると寄ってくるの、私もやりたい。
お友達のおうちで手を振ったけど、知らん顔されちゃって。
ペットパークを探してタウンをうろついてみたり・・・

まだ、犬か猫かきめられないんです。
両方飼うにはコインがないので、どっちかだけ。
悩むなぁ~。
アバター
2009/12/16 23:36
最終的には99匹?!
増築せねばペットに埋もれて幸せになってしまいますね^^。
アバター
2009/12/16 23:03
迷うくらいなら飼ったら良いのですよ~!(>▽<)
最終的には99匹も飼えるらしいですし!!
後悔はしないと思うですよ!?お手する姿が、これまたラブリーです~vv
そして私にワンコの腹ナデナデさせてやって下さいまし~♪(笑)
アバター
2009/12/16 22:49
私は飼っている人の話を聞いてから飼おうと思っていたのですが、
麗魔さんの感動ぶりに凄い刺激を受けています。
私も飼うとすればオスののワンちゃんです。
どうしよう、どうしよう。
アバター
2009/12/16 22:24
>ジミーエンジェルさんへ
ジミーさんもワンコ飼ったのですね~vやはりオスとメスだと
リアクションとか少し違うったりするんでしょうかね??
今度お部屋でリリーちゃん、なでさせて下さいです♪

>myutan さんへ
可愛いです。ええもう繰り返し言ってしまいます。可愛いです~(*^^*
ママやパパのトコロにしか駆け寄ってこないみたいなので
飼わないと、あのラブリーさは味わえないみたいですよ~★

おう★ちっと遊び好きで女好きな1歳オス犬だが
腹なでてヨロシク可愛がってくれだぜ!  BY 牛蒡
アバター
2009/12/16 06:55
手を振ると一目散に、かけよって来るなんて…可愛い過ぎるよ~
必死で、誘惑に負けないよう頑張ってるけど…かけよる姿か…見たいなぁ^_^;

牛蒡くんへ
はじめまして、これからよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2009/12/16 04:25
僕はメスのワンちゃんです。
リアルと同じで名前はリリーです(^^♪
アバター
2009/12/16 01:47
>るる さんへ
まぁ同じオスわんこ飼ったのですね~v
ホントに。何をしてても愛しい感じですよ~でれでれ。

ペットパークの遊び場ではボールとかで遊んでるんですが
手を振るとワキ目も振らずに走ってきましたよ!たたたたーっ!って!!
ぜひぜひご堪能してみて下さい~v 

>歌留多 さんへ
お部屋でも手を振ったら走りよってきましたよ~v
ペットパークでは他の方もその姿が嬉しいらしく何度も
呼んでらしてる方々がいましたよ(笑)気持ちは同じですね!
にゃんこがよってくる姿も可愛いかったんですよ~vしたたたたーってvv

名前は、とある私の好きなキャラクターの名前を、
それと解らない様に使っていたりするのですよ(苦笑)
私の名前が画数の多い漢字なので、おそろいにしてみたです♪
アバター
2009/12/16 01:25
手を振ると寄って来る…!
盲点です。美味しい話をしてくださりありがとうございます(感涙もの)。
試してみます^^。

牛蒡君はもともとは漢字なのですね^^。
アバター
2009/12/16 01:07
私も、オスのワンちゃんw飼いましたよ^^
何をするにも可愛いです☆

お座りする姿を見て「うちの子は、何て賢いんだろうw」
なんて、私も親バカしてます><

え~手を振ったらよってくるんですか!!
それは、是非明日やってみないとw
アバター
2009/12/16 00:55
ペットパークで遊んでいるペットに手を振ると
どんな遠いトコロに居ても「呼んだ?呼んだよねーーっv」
って感じで嬉しそーーに駆け寄ってくるのですよ!!
も~たまりません。さらに繰り返し言います。たまりません。(笑)
アバター
2009/12/16 00:49
そうそう、お部屋にペットがいるだけで、癒されますよね~
今まで一人ぼっちだったし・・
同じく、ご飯もオモチャも全種類買いました~w
手を振ると寄ってくるのですか、やってみなきゃ。
うちのにゃんこは、まずは体力づくりからかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.