Nicotto Town



ペットかわいすぎるw

名前はそらんです(●´ω`●)あ、猫♀です

好きなキャラクターの名前をつけてしまったww

ほら、偶然にもしおんとそらん・・・^^

いいかんじじゃないですかwww

しかし可愛い!!ほんとにこれは可愛い!!

飼って損なし!


・・・しかし餌とかおもちゃは買っておくべきなのでしょうかね?





それにしてもあのうなずくと手を振るはペットの伏線だったのか?w

アバター
2009/12/17 23:29
そうなんですか・・・(。´Д⊂)
ステプ押しに行きます~
ぱっと見ですが、猫のほうが人気ありそうですね^^
アバター
2009/12/17 22:33
微妙にコイン足りなくて、まだ飼えてません(´・ω・`)
σ(゜∀゜もネコにしたいな。
アバター
2009/12/16 21:17
もう可愛くてしかたないです(●´ω`●)
これからめっちゃ可愛がります~
アバター
2009/12/16 07:31
呼べば飛んでくるのって、こりゃまた粋なことしましたよねぇ。

親バカになってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.