Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ニコペットは犬or猫?


みなさんどちらにしましたか?

私は猫です。

色々なブログを見ていると、猫率高い気がしますw

オスとメス、どちらにしたでしょうか?

私はメスにしましたが、いまいちどう違うのかよくわかりません^^;

メスのほうがちょっと内股っぽかったような気が・・・w

やけにお腹を空かすと思っていたら、お出かけをするとゲージが一個減るようになっているんですね。

ペットにかまけて散財しそうです。

去年の今頃はブログを一日に2回書くと200コインもらえましたが、またやってほしいです。

ニコガチャも、一日600コイン使ってます。

それにも関わらず、まだ7弾のかぼちゃのとんがり帽子が出ません↓↓

そろそろやばいです><

出にくいのかな~。

アバター
2009/12/17 22:06
Wゲットしました^^
とんがり帽・・・倉庫に眠ってたかも。。。
アバター
2009/12/16 19:42
猫にしようと思ったのですが、
性別や性格でまだ迷っていて、なにで決めたらいいのか困ってしまいます~^^;

ニコペットを飼うとコイン消費も激しくなりそうですね><;
もっと貯められるようになるといいですね~;;
アバター
2009/12/16 17:43
うわーん!!
やり方がわからないwww(><;
アバター
2009/12/16 14:41
え!
裏庭に出したらその日探検できなくなるんですか。。
そういうの説明全然ないからわからないですよね・・・
外に出ていて疲れたから行けない、ということでしょうか・・・?
アバター
2009/12/16 14:30
昨日夜に裏庭に出したんです・・・。
自分でえさとってくるかなと思って・・・。
まだお部屋に戻してないんですけど、戻そうとしたら「今日の探検は出来ませんがいいですか?」とかなってしまって・・・。
アバター
2009/12/16 10:38
それは正式版になったららしいですよ。
お試し期間中は、裏庭に出しても少しおなか減るそうです。
アバター
2009/12/16 00:23
おなかすごく減りますよね><
お出かけしたら減るんですか!
夜中は裏庭に出したら、自分でえさとって来るんですかね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.