Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ごめんちゃい♪~

画像

昨日、初心者広場にて御友達の<きょんさん>
踊り方について一問一答・・・(*´ェ`*)

どうも手持ち無しで踊ると、手を合わせた風になって
「ごめんちゃい♪」に見えますw

面白そうだったのでタイミングを見計らい撮影しましたw

撮影するにあたって協力して下さった<きょんさん>
有難う御座いました♪

パラレルしながら何度も出入りしてくださって・・・。
この場を借りて・・・有難う御座いましたっ♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2009/12/16 20:53
か・可愛いですね〜
きぐるみだから余計に手を合わせている感じがしますね^^

きぐるみ所持してないので
トラのコてぶくろで試してきます♪
アバター
2009/12/16 19:55
ほほ~~~^^試してみよう!
アバター
2009/12/16 19:33
そのギャグ知らない・・・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2009/12/16 17:55
wwwwwwwwww


かわい~~
アバター
2009/12/16 17:28
すごいタイミングの写真ですね!
二人で、ごめんちゃいww
アバター
2009/12/16 13:44
ヾ(≧∇≦)〃 ぎゃはははは
見える~~~
しかも着ぐるみだといい感じですね
今日やってきます~w
アバター
2009/12/16 06:18
(´m`)クスクス ほんと ごめんなちゃい♪に見えます。

o┤*´Д`*├o アァー ねこのきぐるみ姿可愛すぎます (*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/16 04:55
ほんとだ。
ごめんちゃいしてるねw
これって、見方を変えると…リアの盆踊りで「パパンがパン」って感じで手を打つでしょ?
それに見えなくも無いと思うのよ。
やっぱ、盆踊りだわ…(爆

踊るときの掛け声に「ごめんちゃい♪ ったら ごめんちゃい♪」ってのは、どうでしょ?
笑えると思うよw
アバター
2009/12/16 03:03
今日は長時間ダンシング?でしたねww
やはり、着ぐるみはいい感じでますね(oゝ艸・)
結局ペット飼いました(´・ω・`)

・・・ごめんちゃい~♪♪
アバター
2009/12/16 01:06
こんばんは(●^o^●)

きょうんさんと知り合いとは(@_@;)

それも偶然初心者広場でお見かけラッキーでした。
アバター
2009/12/16 00:41
こんな面白実験がくり広がったんですね(´∀`*)
写真は腕を組んで談合してるように見えますね。
アバター
2009/12/16 00:16
かわいいいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.